ベガッ太の日記

雨天最悪

みなさん、おばんです。

こんな天気、

嫌だ。

 

もしかして、梅雨入りか?

 

冗談じゃない!!

 

勘弁してください。

天候に左右されるんです。

 

嫌いな言葉は

「梅雨入り宣言」

 

ぼくの気持ちは。

 

 

ということで、本日も

世の中に振り回され

気分も落ち込み

引きずるタイプのみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

そりゃ、引きずります。

だって、生きがいそのものなんです。

 

 

 

・みやっちへ どうして白髪になる人と禿げる人がいるんですか?

・風来坊へ まだ使っている人いるんだね。「おつかめさま」

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。次回頼むよ。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。悔しい時には辛口のカレーを!!

・七味さんへ おつカレ~さま。ほらね。そういう事があるんだよね。イラっとする。

・ジュノバさんへ おつカレ~さま。ピッタリの食べ物??鶏のから揚げにたっぷりのマヨと白米!!

・はづおさんへ 最終的に首位で昇格すれば良いです。

・み…みいぶ集中へ おつカレ~さま。ほら、天気もどんより・・・。最悪。ぼくは機嫌が悪いです。

・Rei集中へ 晴れなかった・・・・。何が悪いの??

・tknrさんへ おつカレ~さま。あややね。ぼくは、

・みひゃ丸さんへ 浅香ら!!いいね!えっ?触ってもいいの??マジか・・・。

・kmtka集中へ 集中☛反省しろ!!

・しぃしぃらもさんへ 年齢のせいだね。そのうまいもん食べてお笑いを見る!完全に太るコース。

・美樹集中へ うちの社長、特別アリーナで見てるからね。いつ飛び出すか見張っていないと危ないから。よく見て見な、両足踏ん張ってチカラ入れているから。笑笑。

・ななー集中へ おつカレ~さま。なんと!!九州はそんな天候なの??うまらやし~!!寒いよ。雨も降ってるし・・・。

 

 

 

明日は晴れますか?

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

好きな言葉は

「梅雨明け宣言!!」

 

 

雨の日は予定が狂う。

具合も悪くなる・・・。

偏頭痛も止まらな~い。

アスピリンの量が増える、増える❤