ベガッ太の日記

土砂災害

みなさん、こにゃにゃちは。

 

 

しかし、昨晩の大雨凄かったですね。

夜中にスマホから警報がなるし・・・。

山間部や谷間にお住まいの方は

土砂崩れの恐れがあるので、不安だったと思います。

ほんと、びっくりしました!

 

 

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

このあと、地震なんて来たら大変です。

もう一度、防災対策をとり、確認しましょう。

 

さて、本日はカレー曜日。

 

浅香らカレーを飲みましたか?

 

目覚めの胃腸に刺激❤

通勤前の胃腸に刺激❤

職場に着いたら胃腸に刺激❤

ランチの腹ごしらえに刺激❤

午後の眠さに脳天に刺激❤

夕食、風呂上りの胃腸に刺激❤

 

カレーはなんて辛いんだ~!!

 

ということで、

カレー不足のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・風来坊へ 耐え忍ぶ。

・みやっちへ 雲はどうして浮いているの?

・まさこ集中へ おつカレ~さま。梅雨明けまで、なんだか憂鬱が続くね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。アスピリンと言えばジョン・マクレーン。夏が待ち遠しい♡

・七味さんへ おつカレ~さま。今日はカレー曜日。風呂上りに一杯どうでしょう?

・Hiromiママへ 貢ぎ物が届きました。でもまだ会社に鶏に行ってません・・・。ありがとう!!

・ジュノバさんへ おつカレ~さま。から揚げに甘酢かけても旨い♡

・hooさんへ 久しぶりです。九州って関東地方と梅雨入りがズレるもんなの??

・みひゃ丸さんへ おつカレ~さま。フェザータッチ・・・。スパイスを組み合わせてみると何でも効きそう❤ナチュラルハイになるしね。

・ななー集中へ そちらは夏ですか?そうそう!夏は水着のねーちゃんを拝んできます♡タダだしね。

・はづおさんへ ほんと、体がだるい・・・。

・美樹集中へ 会えるね!!早めに来てよ!!

・み…みいぶ集中へ カツかれ~さま。お天気と身体は何かあるんだね。

・Rei集中へ おつカレ~さま。今年の夏に一番したいこと??それは煌めく地球にダイビングでしょ!!

・しぃしぃらもさんへ 北海道ってゴキブリがいないって本当??

・kmtka集中へ 知らないうちに??集中☛カタツムリとナメクジって仲間なの??

・えりこさんへ なんかよい方法・・・。やっぱりカレーを飲むことじゃない??

・tknrさんへ おつカレ~さま。スタジアムに屋根があるか、ないかでかなり違うよね。ユアスタ最高❤

・hiropopoさんへ 久しぶり。こんな日は知っての通り、カレーを飲め!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

で、あのユニは作ってくれるんですか?

 

夏に着る

 

青いあのユニ。

 

作ってくれるんですよね??

 

作ってくれなきゃ、

 

グレるぞ。