ベガッ太の日記

老化現象

みなさん、おばんです。

6月に入って全く晴れない日々が続いていますが、

みなさん、元気に過ごしていますか??

えっ?梅雨入りしたの??

 

後になって、

梅雨入りした模様。

 

それって

 

後出しジャンケンみたいなもんだよ。

 

 

ということで、もうすでに

 

「梅雨入りした!」ということにしましょう。

 

で、洗濯物は乾かない、

節々が痛くなる、

神経痛がおさまらない・・・。

ちょっとした段差でつまずく。

くしゃみや笑った時に

ほんのりと尿漏れ・・・。

などの症状が出ております。

特に神経痛による手足のしびれには

大変困っております。

 

 

さて、本日も

全身痺れている

老化現象のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ おつカレ~さま。キャベツと豚肉のカレーの蒸し煮??何?その組み合わせの料理??

・みやっちへ バナナはおやつですか?

・風来坊へ 山瀬まみ。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。そう、ぼくもその後眠れなかった・・・。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。気圧の変化だね・・・。

・はづおさんへ おつカレ~さま。もうすでに体調不良です・・・。ユニ欲しい・・・。もし作ってくれたら同じユニ買ってくれた人たちと写真撮りたい!!

・sakasukiさんへ ボール磨くんだ・・・ぼくはブーツ磨くよ。

・Takahiroさんへ おつカレ~さま。グレるよ。君も買わないとグレるよ。

・美樹集中へ 早く来てね。開門と同時に撮影会があるかもしれないから。

・hooさんへ 集中☛ ランチに飲んだカレーは何カレー??

・みひゃ丸さんへ 何が来たんだろう・・・。ナメクジってビールが好きなの??

・しぃしぃらもさんへ それはやはり地球温暖化の影響なのかな??カメちゃんは嫌いです。一気にバルサンでやっつけてやります!!

・kmtka集中へ つーことは、エスカルゴのように食べられるってこと??

・hiropopoさんへ おつカレ~さま。グレます!社長にグレてやります!

・ひぃ集中へ お昼寝大好きだよ。夕方まで寝てしまうけど・・・。ホーム用は2着です。

・ななー集中へ 土砂崩れの心配はなかったです。一緒にグレましょう。

・み…みいぶ集中へ おつカレ~さま。今年の夏は日本海に行ってみようと思います。

・Rei集中へ おつカレ~さま。太白区は大丈夫でしたか?

・ジュノバさんへ カレーパーティーしたいね。

・tknrさんへ おつカレ~さま。雨の日は引きこもった方がいい♡

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

東京のHiromiママから❤

 

メロン!!

 

そして社長のお土産は

これ!!

 

お二人さん、ありがとう!!

 

成敗致します!

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

この刺客は旨い!!

 

やめられない、とまらない・・・。