ベガッ太の日記

第一主義

みなさん、おばんです。

 

 

明日はスタジアムで会いましょう。

 

ぼくも珍獣撮影会だの

チョコえもん殿との

川崎町ブースお手伝いと

忙しいけれども、

 

お客様第一主義ですので、

 

小言や文句など

一切言わず

馬車馬のように働きます。

稼がせてもらいます♡

 

素直な心で。

おもてなしの心で。

 

やまちゃん、優しくしてね♡

 

そして、

 

試合前にはテレビ番組の出演も。

あの小島よしお君に会ってきます♡

おっぱっぴ~

 

そろそろ、ぼくの出番も増えてきております。

 

 

よろしくね。

 

さて、本日も

おっぱっぴ~な輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ その科学的気象内容は調べればわかる内容だけど、ぼくが知りたいのはどうして、「梅雨」は昨今の異常気象にも関わらず変化せず毎年やってくるの?って聞いたんだけど・・・。でもあんまり「教えてみやっち♡」のコーナーで問い詰めると、やまちゃんに「あんまり、みやっちのこといじめないの!この前会った時がおってたし。」って言われるからね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。頼むね。黄金!!黄色じゃないから!!よく、黄色っていう人いるけど、違うし!

・まさこ集中へ 売り切れるんだ・・・。杏仁豆腐もあるの??モロゾフ限定味??花兄園の味が色々ある!っていうか、まさこのただのお店紹介じゃん!!

・Hiromiママへ ん?明日は来ないの??まさか、大事な試合なのに??名古屋からなら間に合うか。

・u-kao集中へ 食べたという報告だね。

・ひぃ集中へ 偏食。

・はづおさんへ スリムだよ❤うふふ。

・hooさんへ 雨具カッパは要らないよ。ホテルに泊まるなら、シャンプーとか要らないんじゃない??野宿するなら別だけど・・・。つーか、どこに泊まるの?マジで??

・みひゃ丸集中へ ぼやぼやしてるから。

・美樹集中へ 要冷蔵でも大丈夫だよ。ぼくの控室には冷蔵庫があるのだ!

・ななー集中へ お待ちしております。ヴィヴィ君連れてきてね❤

・みいぶ集中へ 湿度との戦いです。えっ?金髪にしたの??

・Rei集中へ おつカレ~さま。頼むよ。

・tknrさんへ おつカレ~さま。ぼくも最初は抵抗があったけどね。明日、頼むよ。

・まみむめもさんへ ジャニーズか。定番だね。そうそう、彼氏とは早く別れなさい。ぼくは優しいよ❤お金も持ってるし。

・しぃしぃらもさんへ ぼくもカメムシが絡まってた・・・。つーか、もがいていた・・・。あと、杉っ葉。コレ、厄介・・・。

・kmtka集中へ どっちとか考えるな!集中!!

・やちまるさんへ お待ちしております!!忘れ物しないように、集中!!

・kammyさんへ ごっちゃ??うふふ。

 

 

業務連絡です。

 

明日は

あっ!ぷるんぷるんおっぱいが販売されます。

クリヤコーヒーと共に楽しめ!!

コヤマフーズのブースでは

ぼくの力作が当たるガチャポンコーナーがあります。

震えて食せ!!

 

そして、試合終了後には

ベガッ太ハッスルタイム❤があります。

最近、勝っても負けても

やまちゃんのサジ加減で大サービスがあるようです。

なので、すぐに帰るなよ。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

明日はベガルタゴールドでユアスタに集合!!

 

我がベガルタ仙台社長も

とうとう、

あのレプリカユニフォームに袖を通します!

ユニは飾っておくものではありません。

 

スタジアムの道中から、着てなんぼです。

 

頼むよ。