ベガッ太の日記

黄金仙臺

みなさん、おばんです。

今日は少しだけ、晴れたような・・・。

まだ、梅雨明け宣言は早いのではないでしょうか??

慌てるな!!

 

そして、木曜日。

試合までソワソワしていませんか?

準備はできていますか?

集中!!

あなたの大好きなベガルタ仙台の為

集中してください。

後半戦が始まります。

相手も色々とあの手この手とやり方を変えてくることでしょう。

戦術も色々と考えてくることでしょう。

そんな相手の覇気を打ち砕いてやりましょう。

 

その為にもスタジアムを

黄金のスタンドで迎え打ち

勝利に向けて

いきましょう。

 

黄金戦士と共に戦うのです。

それが私たちの責務です。

 

で、

服装はもう、お解りですよね?

別の色の服は着て来ないように。

先ずは

そこから。

 

別の色の服を着てくると

逆に目立つよ。

そういう人は

ぼくに後ろ指さされるよ。

うしろ指さされ隊♡

 

ということで、

本日もあの手この手と

そこまで頭の回らないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

少しは学習したらいいのに・・・。

 

 

・みやっちへ 環境変化、地球温暖化、異常気象と言われているのにどうして、梅雨は必ずやってくるのですか?

・風来坊へ 雨がブルーにさせるのではなく、梅雨がブルーにさせるのです。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。どっちでもいい話だね。モロゾフ瓶のプリン❤花兄園??えとふぇ??

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。応援、頼むよ。花兄園??

・シキ集中へ おつカレ~さま。花兄園??

・七味さんへ おつカレ~さま。夏が待ち遠しい❤青森は夏が来るの遅いよね。短いの??夏は?

・u-kao集中へ あっ!生きてたの??色々と食にはうるさいようですね。

・はづおさんへ スリムだよ❤見てわからない??

・ななー集中へ おっ!仙台に??いつ??

・えりこさんへ カラメルソースにこだわっている方たくさんいますね。禿同!!

・tknrさんへ おつカレ~さま。変なもの??ミントアイス苦手??ガム食べているような感じだからね。

・美樹集中へ 小天丼マン・・・。もっと変なキャラクターいるよ。会社には。今度、紹介するね。パステル??

・みいぶ集中へ ユーハイム??バケツプリンは食べたことないです。

・Rei集中へ おつカレ~さま。湿度が高いから、洗濯物カラッと乾かないよ・・・。モロゾフだとっ?!

・まみむめもさんへ 誰よ?!好きなアイドルって??あなたも可愛いから❤早く今の男と別れてぼくのところに来ないか??

・hooさんへ 忘れ物しないように、メモ書きするといいよ。硬いプリンってみんなも言ってるけど、硬いプリンって食べたこのない・・・。どんだけ、硬いの??プリンの硬いやつってあるのか??プリンの常識をくつがえしている・・・。

・みひゃ丸さんへ 朝晩は寒いよ。昼間は今の時期だと蒸し暑いかな。暑いまではいくか、天気予報次第だね。そのプリンは硬いの??

・kmtka集中へ 必ず糖がある。だからぼくも気を付けて飲んでいます。

・しぃしぃらもさんへ えっ?プリン飲まないの??その頭、虫も引っかかってこない??夏は開放的になるから❤❤❤

・ひぃ集中へ 雪印のとってもゼリーは昔たくさん飲みました♡欲しいCDの為に・・・。カレーは全てが飲み物です。

 

明日は晴れますか??

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。