ベガッ太の日記

梅雨露木

 

みなさん、おばんです。

 

毎年のようにやってきた

梅雨入り宣言!!

早く乗り越えましょう!!

 

素晴らしい夏がやってきます。

 

で、梅雨入り宣言したくせに

 

明日から気温上昇??

 

晴れるの??

 

色んな情報が錯綜しておりますが、

 

18日に向けて

 

準備はできていますか??

各々のやることの準備、しっかりとしましょう。

 

さて、本日も口先だけで

準備もせず、

何かいつも

忘れてしまう

集中力の足りない

頭のネジが少し緩んでいる

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・TAKE4さんへ 金ちゃん、金髪、金田一❤

・みやっちへ 「カレーうどんを食べました」はぁ?!

・あいざぶさんへ 久しぶり。沖縄行きたい・・・。

・風来坊へ その量、丸飲みしてやったか!!サンキュー❤

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。梅雨入りか・・・・。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。プーさん大好きなのかな??淳子さんとどっちが好きなんだろうか・・・。

・七味さんへ おつカレ~さま。パワハラではありません。モラハラです。

・はづおさんへ こにゃにゃちは。寒いの苦手だよ。瘦せてるからね。飛ばしてください・

・ななー集中へ エアコン??いいな~。えっ?アイコンぼくなの??

・美樹集中へ 昔、してたけどね。小天丼マンが、

映っているのおかしいよね?

・サマーハンター集中へ もしかして、太っていますか??

・ひぃ集中へ カレー蕎麦は別物にしてはいけません。蕎麦もよく嚙んで飲み干すんです。頼むよ。

・みひゃ丸さんへ 18日、楽しみ♡社長はウロウロしてるから、見つけたら撮影したらいいよ。プリンは飲み物でした。

・みいぶ集中!へ おつカレ~さま。スタジアムゴールド、よろしく!

・Rei集中へ おつカレ~さま。えっ?梅雨入りしたのに暑くなるの??

・まみむめもさんへ 寒い時は恋人に温めてもらうといいよ❤髪の毛良い色になってきた??ぼくも染めたいけど、傷むし・・・。禿げたくない。

・kmtka集中へ 苦手は克服しないよ。

・tknrさんへ おつカレ~さま。梅雨入りね・・・。映画を見たり、インドア派になっちゃうね。

・しぃしぃらもさんへ 仕事かよ。夏が一番!!もじゃもじゃヘアーは夏が苦手だよね。熱がこもるし!!笑笑。

・えりこさんへ 眉毛の金髪・・・。染める時気をつけないとね。

 

みなさんはどこのプリンが好きですか??

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。