ベガッ太の日記

黄金烈士

みなさん、こにゃにゃちは。

寒い・・・。

思わず、ストーブをつけてしまった、

寒がりな人間です。

 

寒いのは苦手です。

 

自分が弱い・・・。

 

ということで、

何でもかんでも

苦手な人たちの

苦労話しに

耳を傾けて見ましょう。

苦手を克服しなさい!って言うけど

まっぴらごめんだね。

 

・はるのすけさんへ 楽しみにしております❤

・みやっちへ そうなんだね。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。社長、ラインもプーさん。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。晴れって最高。

・七味さんへ おつカレ~さま。麻婆豆腐はチャイニーズ茶。

・kammyさんへ 久しぶり。社長あるよ。ぼくは社長は必要ないと思うけどね。

・tknrさんへ おつカレ~さま。色々やってると、集中力って切れるよね。

・はづおさんへ いい天気。いい女。最高❤

・美樹集中へ やまちゃんは、マッサージしてくれるよ。

・みひゃ丸さんへ 素晴らしい・・・。うふふ❤18日、楽しみにしております。ちゃんとわかるようにしておいてね。

・みいぶ集中へ おつカレ~さま。温泉最高❤ぼくも行きたい・・・。

・kmtka集中へ 君も集中しなさい!

・Rei集中へ おつカレ~さま。肌寒い・・・。

・ひぃ集中へ プーさん好き・・・。ふつう、そこはぼくのメモ帳とかだよね。ふつう・・・。75歳??やばいね。

・ななー集中へ 宮城の血・・・。そう!ライン、プーさん・・・。そこ、ふつうぼくだよね。

・しぃしぃらもさんへ また、仕事かよ。ぼくも最近のバンド知らんよ。

・hiro-popoさんへ おつカレ~さま。寒いよね~。スパイシーなホットなカレーを飲まないと❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

業務連絡です。

 

18日は

お友だちをたくさん連れて

 

スタジアムに集合!!

 

 

で、スタジアムを

ベガルタゴールドにしたいので、

 

ベガルタ色でスタジアムに来てください。

服装はベガルタゴールドで!

 

本気モードです!

 

ぼくもベガルタゴールドで

 

みなさんのご来場を心からお待ちしております。

いっそのこと、パツキンにしてみようかな?

この歳で。

 

やまちゃんもアテンド中もベガルタゴールドでいます。

でも、それっていいのかな?

たぶん、初代のレプリカユニフォーム着て

キックオフ、ギリギリまでピッチにいるってことでしょ?

大丈夫なのかな?

スタッフは

黒っぽいポロシャツとかスーツだし。

 

それと、話はかわるが

小天丼マンがアップで映ってるのに対して

ぼくなんてものすごく小さくしか映ってない!

おい!小天丼マン!!

そんなにしてまで映りたいのか!