ベガッ太の日記

夢想無用

 

みなさん、おばんです。

6月13日の月曜日です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

晴れました!!

久々に晴れました!

どうして、こんなに青いんだろうか。

 

こんな日は、「バイクに乗らないんですか??」

 

そんな質問がありましたが、

 

乗りません。

バッテリー充電中なんです。

 

ということで、

 

本日も頭や身体の充電不足のみなさんの

 

弱々しい言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ よく山間部にある大きな送電線鉄塔の電線ってどうやって繋げてるの??

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。人としてどうあるべきか?

・まさこ集中へ おつカレ~さま。どうぞ、お体ご自愛下さい。無理せず。

・七味さんへ おつカレ~さま。ずいぶん、昔の話を・・・。そんなこともありました。ベガルタスタッフには厳しくいきます。

・みひゃ丸さんへ おばさんじゃない!!そう、女をあきらめたらおばさんになるよ。お化粧、服装。ぼくのように生きたいの??好きなように一度きりの人生を楽しめるような教育を子どもの時に受けるといいよ。社長??すっかり釣られてました❤

・やちまるさんへ おつカレ~さま。18日、楽しみにお待ちしております。大切な試合ですからね!!応援よろしく!

・ななー集中へ えっ?ばーちゃん気仙沼なの??来なさい!!

・はづおさんへ シド、知ってるよ。尊重と思いやりの精神で♡

・み…みいぶ集中へ ここ最近、物忘れが多いです・・・。

・Rei集中へ おつカレ~さま。今週お天気はどうなんどうなんだろう・・・。

・tknrさんへ おつカレ~さま。すき焼き苦手な人多いよね。いつでも冷静に。

・しぃしぃらもさんへ 横浜戦は参戦ですよね??あの頃のメタル、ロックはバンドブームということで流行ったよね。

・ひぃ集中へ ぬいぐるみと??グッドルーザーの精神、よろしくね。難しいけどね。

・美樹集中へ やまちゃんに??ん~、足、つったときとか。ぼくのバイクも直してくれたよ。

・kmtka集中へ なんだよ!我々に対して・・・。って!!

・ペコさんへ 父兄が興奮してついつい、汚いヤジ発するからね。親の背中を見て子どもは育つから。家庭で学校の先生について、親が悪口を言うと子どもも先生に対して悪口や小ばかにしたりしてしまいます。気を付けて欲しいですね。気仙沼ちゃん、知ってるよ。

 

 

貢ぎ物と徳島のお土産を頂きました❤

 

 

先ずは横浜のkmtka集中より。

 

色々詰め合わせセット❤

 

 

サンキュー❤

 

そして、徳島帰りの社長より。

社長室に呼ばれて行ってみると、

 

ん?

よく見ると京都のお茶・・・・。

 

 

何でですか?

どうしてですか??

と、言うじゃないですか!

では、言い訳を聞いてみましょう。

 

「いや~実はさ~、徳島のお土産をホテルの冷蔵庫に忘れてきたんだよね・・・。で、戻って取りに行く時間がないから淳子さん(社長の奥さん)の好きなお茶を。これさ~、1600円もするんだぞ!軽いけど。」

先ずは、

お土産、ありがとうございます。

で、忘れてきたことに

社長!!

集中!!

 

1600円もする、お茶って・・・。

しかも、淳子さんってお茶好きなんだね。

いる??この情報・・・。

 

と、いうことで、

お二人さん、ありがとうございます。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。