ベガッ太の日記

夏空上等

みなさん、おばんです。

昨日はおつカレ~さまです。

試合前には

 

おっぱぴ~よしおさんに会ってきました♡

 

今回はよしおさんの大喜利リベンジということで、

対決してきました。

一番ひどかったのは

「スタジアムグルメで斬新なメニューは??」

というお題・・・。

お笑い芸人の意地として答えた内容は

・・・・。

残念です。

一生懸命なのはわかります。

よしおくん、今度はスタジアムで会いましょう。

 

 

そして、東北放送から

今度はスタジアムへ

 

絶対に

絶対に負けられないんです。

最高のサポーターと

最高の戦いの場を作り上げ

最高の

パフォーマンスを。

ベガルタ仙台では

あなたのコスプレ自慢お待ちしております。

次回、山形戦でみなさんの最高のコスプレ姿での参戦をお待ちしております。

で、ベガルタ仙台ホームタウン・川崎町からは

 

幸せを呼ぶ、チョコえもんさんが来ているということで、

あやかりに❤

川崎町はチョコが有名なの??

ドン・フィリッポ・フランシスコ・ファセクラ氏が有名だとは

知っていますが・・・。

つまり、この方。

 

この方が現代に蘇った

ドン・フィリッポ・フランシスコ・ファセクラ氏。

物知りの支倉常長氏。

お酒大好き。

 

さて、昨日の振り返りをしましょう。

負けるとやまちゃんの機嫌が悪い・・・。

なので、勝ってください。

 

で、試合前は

見守ることしかできないんですが、

ぼくの武器で

 

 

 

松下君とゆうまくんをいじると、

ゆうまくんが

 

奪い、

スタメンも奪ってください。

それをどうなって、こうなったのか、

わかりませんが、

 

松下君が・・・・。

ご乱心。

けつバット!

「ゆうまくん!アウト~!」的な。

 

そのような使い方はしないように!

良い子のみんなはマネしないようにね。

 

で、ぼくの相方の

カレクック・ナカジ君と雑談していたら、

カルビーのお菓子が欲しいということなので、

あげちゃいました❤

カレクック・ナカジくんは

マネージャーに「ぼくの机に置いておいてね」とお願いしていました。

そ、そこへ・・・。

 

来た!バーモント・ジャイアン!!

ぼくがカレクック・ナカジ君にあげたお菓子を奪い取り、

開けて食べようと・・・。

カレクック・ナカジ君、怯えながら

「そ、それ、ぼくがもらったんだけど・・・」

 

俺の物は俺の物、お前の物は俺の物!的な。

 

今もなお、この様な発言が似合うのは

平瀬智行だけ。

まっ、嫁の前だとおとなしいけどね。

うふふ。

 

「ナカジ君、大丈夫?いつも練習の時、ジャイアンに余計な事されていない??」

 

「・・・、ほんと、ジャイアンですよね・・・・。」

ジャイアンなんです。

 

 

 

で、いづみちゃんからお面をもらったんだけど、

これは選べないの??

ということで、

 

石原君をゲット❤

あなたの大好きな石原君は

どこにでもマッチ❤

 

みなさんもたくさんお面を買って

自宅や職場に飾りましょう。

選手全員そろえて、たのしんじゃえ!!

そして、町に行くときは

被ってみませんか?

被ってみる世界はまた別世界♪

きっと、今以上、これ以上、ベガルタ仙台が好きになることでしょう❤

但し、銀行やコンビニエンスストアなど公共の場での着用はお店からの入店禁止になる事がありますので控えてくださいね。

ベガルタ仙台に迷惑かけるなよ!!

そして、原さん!

頼むよ。

だけど・・・、

ハッスルできませんでした・・・。

傷口と広げる

及川アキヒロ・・・。

お前は、誰なんだ!!

 

そんなぼくに

たくさんの

 

貢ぎ物❤

食べてやったぜ!

山形名産、さくらんぼ!!

さらに

 

ゴディバのアイス!!こ、これは

高級アイス!!

ハーゲンダッツとの勝負だね。

で、

 

ぼくの大好きな

 

開盛庵の鰻!!

みなさん、ありがとうございます。

退治してやります!!

 

 

そして、休む間もなく

本日は

 

ベガルタ仙台・ホームタウンである、七ヶ宿町に行ってきました。

梅雨明けした、この日は

 

七ヶ宿町の湖畔公園に出来たサッカーパークで

スクールコーチとキンスケと共にサッカー教室。

 

ぼくは

 

ゆるりと・・・。

 

次はあなたの町に

心の癒し、ぼくと

マネージャーのやまちゃんが、

訪問いたします。

 

ベガルタ仙台は宮城県内35市町村をホームタウン化とし、

サッカーを通して、スポーツ文化の素晴らしさを伝え、青少年の健全育成と共に

中高年の介護予防と

生まれてから死ぬまで

いきいきと生活できるように

喜びを伝えていきたいと思っております。

 

ねっ!

 

社長❤

クリヤコーヒーをたしなむ

佐々木知廣氏。

社長!ユニじゃなかったじゃん!!

黒のポロシャツじゃん!!

 

次回、ホームゲームは

 

全力で。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

次も頼むよ。

 

 

まずは、天皇杯!!

 

天皇杯は、お忍びで会いましょう。

 

ぼくも試合中、レプリカ着てスタンドで応援しようと思っていたら

やまちゃんが、

 

「その古いユニ着てスタンド行くと逆に目立つから下で大人しくしていなさい」って・・・・。

新しいユニ買ってください・・・。

 

 

PS、みなさんのTwitterのお返事は気が向いたら

お返事いたしますね~。

ちゃんと目を通していますよ。