ベガッ太の日記

大和完璧

みなさん、おばんです。

今日も暑かった❤

喜ばしい♪

さて、

やまちゃんが、

「昨日のブログ内容がたくさんで、良かったよ」って褒めてくれました。

褒めても何もあげないよ。

ぼくのブログは

真っ白なストーリーがあって、

そのストーリーというのは、

写真から生まれるんです。

ホームゲームやイベントがあることが1番の基本ですが

写真を撮る人が

いつ、何度き

どんな時でも

そのハプニングを撮り収める事が出来るか

ぼくの真っ白なキャンバスに

どのようなストーリーを描いて

ぼくが思い描くストーリーに

感じ取ることが出来るか?

そういうマッチングができてこそ

ブログと言う

夢のような物語が生まれる事ができるんです。

もう、ここまでくると

アテンド業ではなく、

プロデュースですよね。

そして、

ぼくのアテンドは一緒にそのストーリーが作ることができないと

ダメなんです。

二人で今日の試合やイベントで喜んだり、

「そういえばさ~これは笑えるよね~」とか、盛り上がることが大切なんです。

共感する事が大切なんです。

 

ただ、ぼくを現場に連れていき、チャックを上げ下ろしして、サラッと写真を撮影して、

「はい、終わり!」ではダメなんです。

誰や?チャックの上げ下ろしだけでしょ?って言ったやつ!

思い知れ!!

他のJクラブはどうかはわかりませんが、

我がベガルタ仙台のマスコット業はここを徹底しています。

素人が口を出してはいけません。

以前にもお話ししましたが、

ぼくは大変、わがままです。

現地に着いて、気に入らないことがあると

自分で言うのもなんですが、

へそを曲げます。

めんどくさい人種なんです。

で、彼の

扱いも大変なんです・・・。

それをたしなめて、

演者を気持ち良くイベントに出させるのもアテンドの大切な仕事です。

これは完全に

マネージャーです。

そして、必ず現場であるアクシデントにも対応しなくてはいけません。

控え室は

「ここです!」と言われたら

あなたはどうしますか?

この様な類をみない控え室・・・。

それもこれもハプニングストーリーなんです。

 

イベント時間はどう、出るか、何をさせるか、

これはやってはいけないことなど、気を使う職業です。

夏の暑さ対策など命にかかわる事も信頼があるからこそ、問題なくできるんです。

今年の夏は

ぼくにとって暑く、

試合も熱くなる事が楽しみでもあります。

 

さて、長々と書きましたが、

本日もただ、「暑い!」だの

「こうして欲しい!」だの

「こうあるべきだ!」と

スぺタコペタと口ばっかりの庶民の小言に耳を傾けて見ましょう。

今回は3回分貯めたTwitterのお返事です。

 

・まさこ集中へ 控え室に使っている車はエアコンガンガン利かせていますので、暑さ知らず❤しかし、虫取り好きだね。捕った虫はどうしてるの??スタジアムが1万人越えだと、盛り上がるね。時節も頼むよ。ほんと、睡眠不足はやばいね。でもぼくの場合、居眠りしてもバレません。

・みやっちへ おつカレ~さま。美味しい物食べるのいいけど、物価上昇でお高くなっているよね。テレビ番組の時もやまちゃんはいるよ。それはなぜかと言うと、ぼくが生放送でポロリしないように、目を光らせております。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。おっぱっぴ~よしおくんのお母さん、以前テレビに出ていたからね。相手の情報収集は大切。戦略的に。山形戦も戦略的に。暑さ対策も戦略的に。

・七味さんへ おつカレ~さま。ジャイアンが苦手なこと言っちゃダメよ。ナイショの話。

・楓ママ集中へ おつカレ~さま。引き続き応援よろしく!お笑い芸人は頭の回転が速くないとね。

・はづおさんへ 熱中症対策ね。まずは無理をしない!のが一番!!スリムの秘訣??それは恋をすること。

・みひゃ丸さんへ アルティメット??そういえば、泣きながら帰ったの??また、仙台に来てね。旅費かかるけど。

・美樹集中へ おつカレ~さま。テレビ出演はレギュラーを狙っております。大好きなの??旦那より先に出会っていたら・・・。うふふ❤そう、冷蔵庫あるよ。会えるの楽しみにしております。

・てねしぃさんへ おつカレ~さま。ポストカードおめでとう。暑いの大好き❤いずみちゃんじゃないよ。いづみちゃん。「つ」にてんてん。

・やちまるさんへ 挨拶も一瞬・・・。せんべい汁、旨い。サンキュー❤また会いましょう!!

・りなたさんへ お初❤なに!石原君のお面、サッカー少年にあげたよわ!山形戦お待ちしております。

・ワシムさんへ 久しぶり。こちらこそ。頼むね。

・みいぶ集中へ 天皇杯は参戦!!プライベートのぼくを見つけてね。そして、声をかけてね。そうだよね~、金髪は・・・。

・ジュノバさんへ 敏腕マネージャーのやまちゃんが、ついているからね。大丈夫。ただ、素人がタイムスケジュールに口を出してくると厄介なんです。

・Rei集中へ おつカレ~さま。暑い夏、最高❤水分補給は欠かせません。一番はお水だね。

・hooさんへ 探してごらん❤若い頃の風間トオルさんとキムタクと岡田真澄さんを足して3で割ったのがぼくです。記憶力??ちゃんと覚えていたよ。可愛い子は特に忘れません。お仕事で仙台に滞在!本当なら夜にでもお誘いするのに・・・。

・ひぃ集中へ ギリギリだったじゃん!!集中!!甘いものって身体冷やすらしいよ。タイに行った時、そう教わったよ。

・tknrさんへ おつカレ~さま。まだまだ!山形戦も頼むよ。おっぱっぴ~にも来てもらわないとね。セントメリーね。ぼくも滑りに行ったよ。サイン壁に書いてきたし。

・しぃしぃらもさんへ おつカレ~さま。ぼくも切らないよ。うふふ❤そう!働け!!

・kmtka集中へ 立て込んでないのに、なぜ、スタジアムに来ない??なぜですか?暇なくせに、なぜ来ないんですか?アキヒロに物申すことよりも、私が君に物申す!七ヶ宿?それも体感しなさい!

・hiro-popoさんへ おつカレ~さま。暑いのは好きだよ。おっぱっぴ~さんは良い人です❤

・まみむめもさんへ 撮影会、サンキュー❤良い色になっていたね。ジャニーズね。光GENJI、めちゃ、流行ったもん。諸星君はぼくに似てるしね。

・ななー集中へ 勝ったり負けたり。人生、晴れたり曇ったり。ぼくの恋心は毎日晴れ♪

・シキ集中へ ぼくもユアスタのゴールドでいっぱいになるの大好き❤

 

では、明日も暑くなるようです。

気をつけましょう♡

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

追われる立場より、

追う立場で

プレッシャーを!

 

やっちまえ!仙台!!