ベガッ太の日記

恋心進行

みなさん、おばんです。

カレー、飲んでますか?

しかし、カレーって色んな味があるんですね。

今さらですが・・・。

 

明日は天皇杯です。

 

19時、キックオフ。

みなさん、応援よろしく!

 

ぼくに会えるといいね。

呼んでくれたらいいのにね。

 

さて、本日も

呼ばれてもいないのに、

ちょこちょこと色んな場面に顔を突っ込んでくる

お呼びでない奴らの

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ ポロリ?アソコに決まってるじゃん。何を今さら。

・lilybellさんへ お久しぶり??おつカレ~さま。lilybellさんもぼくにしてください。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。明日、よろしく!下手なことすると、プロデューサーに𠮟られます・・・。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。近い将来、食料難になると昆虫食になるそうです。カメムシ食べられますか?

・七味さんへ おつカレ~さま。別れた相手のことをズルズルと引きずってはいけません。

・u-kao集中へ フィジカルコーチでもあるからね。この時、ふくらはぎに違和感があって結構しんどかった。

・はづおさんへ そう!恋をしなさい!恋してる??

・楓ママ集中へ おつカレ~さま。まあ、ぼくはワガママだからね。知ってると思うけど。

・えりこさんへ おつカレ~さま。子ども頃からサポーターだったよ。上手くベガルタ仙台に潜り込んだんだね。今の社長と同じでサポーターから会社に潜り込む・・・。ヤバいよね。やまちゃんの第一印象??小さい時から知ってるから。ブランメルの時から、お母さんに連れられてスタジアムに来てたよ。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。今度はゆっくりとお話ししましょう!!そう、ぼくなんて何もしないし、できないし。(笑)

・tknrさんへ おつカレ~さま。冷静に。頼むよ。先ずは、明日。

・しぃしぃらもさんへ ぼくのユニフォームの背中はチャックがあるから、そこだけをやれば、良いみたいな・・・。あの控え室、笑えるでしょ?びっくりしたし。逆に目立つみたいな。(笑)

・マナパルコへ おつカレ~さま。がんばっていますよ。あなたみたいな、サポーターにも対処しないといけないし。あんまり迷惑かけないように。サブスク解禁、チェック済。

・ななー集中へ ぼくのアテンドのやまちゃんは、キビシイですよ。いつもぼくは車の陰で泣いております・・・。ヴィヴィ君に??あれは、みんなができないであろう、スキンシップを見せつけてやりました。特権だからね。

・みいぶ集中へ おつカレ~さま。アテンド業、難しいか本人に聞いてみてね。会えるといいね。ちゃんと声掛けてね。そしたら、「気安く声をかけるんじゃない!」と返事しますので。

・みひゃ丸さんへ 触ってた??セクハラだな。でも、会えて良かった❤また、来てね。

・Rei集中へ おつカレ~さま。イベントでコロナ前みたいにたくさん会えるといいね。明日、よろしく!

・ひぃ集中へ ワガママは生まれつき。そうだよ。甘い物は身体を冷やす。だから、南国は果物が豊富。

・まみむめもさんへ 出た!ジャニーズ!!ぼくは光GENJIのかーくん❤ローラースケートできないけどね。

・ねさんへ おつカレ~さま。勇気!!お待ちしております。

・kmtka集中へ よし!週末来るんだな。今回はお情けで弟子として認めてやろう。

・hooさんへ えっ?泣く場面あった??あの控え室の画像で??泣いたのはぼくですよ!当日どうしようかと・・・。ぼくはイケメンだよ。何人の女性を困らせたことか・・・。あまり夜遅くまでウロウロしないように!ぼくみたいな男にナンパされるよ。

・美樹集中へ おつカレ~さま。似てたでしょ??うふふ❤

 

 

 

 

では、本日は手短に。

 

明日、よろしく頼むよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

心配するな!

安心するな!