ベガッ太の日記

肌寒蒸暑

みなさん、おばんです。

肌寒いのか、蒸し暑いのか、よくわからん本日、

いかがお過ごしでしょうか?

それが、「梅雨と言うもんです!」って言うじゃな~い。

 

全く、ごめんだね。

そんなお天気は!

梅雨明けはいつですか?

 

♪待ち遠しいのは~♪

♪梅雨明けだ~♪

 

って、歌っていたら

「明日からマジ暑いよ」って。

マジですか?

試合日は気温上昇・・・。

 

もしも、それが本当だったら

殺しに来てるね!

 

さあ、頑張りましょう!

 

早く、声出し応援したいね。

先日、やまちゃんが、

「チャント、けっこう忘れてるよね。えっ?3年も歌ってないでしょ?

でさ、鎌田選手の応援歌作ってみた!やっぱり、「鎌田行進曲」の歌でしょ!

かまた~?ひろむ~?アビバ!アビバ!ビバビバビアビバ!!で、どう?」

どうも、こうも・・・・。

喜んでいるやまちゃんでした・・・。

しばらく、この歌、口ずさむことでしょう。

幸せだね。

 

さて、本日もすっかりチャントを忘れてしまってる

おバカなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ ポロリ心配??生放送だからね。小天丼マンね。どうしようかと。

・風来坊へ 自分なりの応援サンキュー❤目立ってたよ。うふふ❤土曜日、頼むよ。

・Vegaleoyasuさんへ バレるからね。どこで応援してた??さくらんぼでお腹ぐるぐる・・・。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。帰るころには雨でした・・・。カブトムシね・・・。

・lilybellさんへ おつカレ~さま。いいよ。昨日は会いたかった・・・。

・tknrさんへ おつカレ~さま。何も食べずに観戦してたよ。帰りは雨でした・・・。冷たい雨でした・・・。果物は危険・・・。

・ひぃ集中へ んだからっ!!ぼくが育てたようなものです!

・はづおさんへ 色々なスパイスは漢方ですからね。恋を止めないで♪会いましょう❤

・マナパルコへ よけいな事?

・hiropopoさんへ おつカレ~さま。キーマカレーね❤

・とみけいへ おつカレ~さま。あの頃のテレビ番組は面白かったね。

・サマーハンター集中へ おつカレ~さま。旨そうだね!気になる・・・・。

・しぃしぃらも集中へ おつカレ~さま。集中!!さくらんぼで発酵するみたい。

・H2Kさんへ おつカレ~さま。忘れずに飲んでいるなんて、世の愚民にへそのごまを煎じて飲ませてやりたいね!

・みいぶ集中へ おつカレ~さま。会えなかったね・・・。身体が冷え切ってしまった・・・。

・みひゃ丸さんへ 汗臭かったの??JR仙台駅から地下鉄仙台駅ってぼくも昔、使ったことあるけど、迷いました。

・まみむめもさんへ 見つけた??土日はさくらんぼ狩りで混んでるよ・・・。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。お待ちしております。次回はいつ参戦??

・hooさんへ 女はそれを許さない・・・。けど、ぼくを追いかけてくる。

・kmtka集中へ テレビでやっていたの??ほら、やっぱり放送なかったでしょ?集中!!

・美樹集中へ おつカレ~さま。会いましょうね。へーこいても~た❤

・Rei集中へ おつカレ~さま。帰りは雨・・・。最悪でした・・・。土曜日、よろしこ。

・ななー集中へ 密着してやりました♡

・sakasukiさんへ お忍び❤

・kitacchanさんへ 好きになってもいいよ。

 

さて、あしたはキン曜日。

 

週末の準備はできていますか?

 

氣田にーちゃん、よろしくね。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。