ベガッ太の日記

奥羽山脈

みなさん、おばんです。

集中☛

明日は

集中☛

暑くなりそうですね。

集中☛

明日は熱くなります。

集中☛

では、本日も

集中☛

明日の為に

集中☛

自分がどうあるべきか

集中☛

どうするべきか

集中☛

一日、何をしてきたのか

集中☛

前日の大事な日に

集中☛

どう過ごしたのか?

集中☛

反省をしつつ、

集中☛

ぼくの言葉に影響されやすい

集中☛

おっぺけぺーのすっとこどっこいのみなさんの

集中☛

戯言に耳を傾けて見ましょう。

集中☛

・風来坊へ サボるなよ。チームを背負ってるんだから。

・みやっちへ お百度参りは済んだか?

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。そこか。夏はいい♡脱いじゃっても許される❤露出の増える夏❤

・まさこ集中へ おつカレ~さま。明日に集中!!

・Hiromiママへ 遅れないよう~に!!春なっちにもお伝えください。集中!!

・はづおさんへ 撮影会の時はちゃんと名乗ってよ❤

・ジュノバさんへ おつカレ~さま。コラボ新メニューね・・・。どうなんでしょうか??

・Hiroさんへ 鎌田行進曲見た??

・H2Kさんへ おつカレ~さま。口ずさんでしまう・・・。ハミングはギリオッケーですか??

・とみけいへ ぼくも昔の時代劇しか観ていないな~。チャント、忘れないようにちゃんと練習しなさい。

・みいぶ集中へ おつカレ~さま。やまちゃんに2回も??たかられなかった?あっ!それはぼくか・・・。

・Rei集中へ おつカレ~さま。暑いみたいだね・・・。死んじゃうよ。スタジアムで大往生!!

・まみむめもさんへ いたよ。やまちゃんはまみむめもさんを見つけた!とわざわざ教えに来てくれました。さくらんぼ食べ過ぎるとろくなことない・・・。

・美樹集中へ そう、うんうんって聞いてます・・・。何かカッコイイことしてた?してる??

・kmtka集中へ 遅れるな!慌てるな!

・みひゃ丸さんへ エンジョイしてるのかな??えっ?体臭持ち??うちの丹野さんが、よろしくと言ってました。会いたがってましたよ。

・ななー集中へ おつカレ~さま。なにすやー!!「なんだよ!」「なんでだよ!!」的な感じじゃない?撮影会は試合前の早い時間帯。前泊じゃない?後泊してぼくと・・・❤それ以上は大人の都合で言えな~い!

・hooさんへ えっ?明日も??笑笑。お待ちしております❤

・テルさんへ カレーはエナジードリンク❤

・ひぃ集中へ どっちも。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。しばらく、会えないね・・・。浮気しても知らないよ。南部藩に今のところ呼ばれていないから・・・。

・tknrさんへ おつカレ~さま。氣田にーちゃん、やってくれるよ!中ちゃんも❤

・しぃしぃらもさんへ 電車の中は色んな臭いがするよね。ぼくは柔軟剤の臭いが苦手・・・。

 

 

で、

 

 

明日は撮影会、試合後はベガッ太ハッスルタイムがあります。

集中☛

震えて参加するよ~に!

集中☛

 

夕方、会社に行って来たら

社長に会いました。

 

ここでは言えないような事をお互い話して

明日に備えよう!と誓い合いました。

 

しかし、サポーターが社長になると、

マジでヤバいね。

ここでは、

言えない・・・。

 

 

だって、ぼくは大人だもん。

集中☛