ベガッ太の日記

策士集中

 

みなさん、おばんです。

昨日はおつカレ~さまでした。

反省もあります。

 

ぼくに足りなかったのは

集中☛じゃないでしょうか?

 

この暑さをいいことに

だらけていたのでは、ないでしょうか?

汗ばむの嫌いなんだも~ん❤

みんなが、この暑い中

仙台で35度の炎天下・・・。

夏じゃん!

「ベガッ太さんは自由でいいですよ」の言葉に

甘えて

踊りもせずに、ただ、ウロウロと。

最後だけ、ちゃんとやればバレないでしょ。的な甘え。

大事な調印式には

ただ、

横で突っ立っているだけ。

難しい話は耳に入らないし・・・。

人のうわさ話は大好きだけどね。

人の不幸の話は密の味❤

暑いので

何とな~く

歩いてみたり。

「ベガッ太さん、暑いけど頑張って!!」と言われたいがために・・・。

大好きな梁さんと

おしゃべりして、時が過ぎるのを待ってみたり。

なるべく、日陰❤

 

歩きたくないからと、直ぐに

ラジオフライヤーに乗せてもらうことばかり

考えたり。

やまちゃん、頼むよ。

 

唯一、ぼくの時間の

ハッスルタイムは、めんどくさいのか何なのか、

妹のルーにやらせてみたり。

早く帰らせて。

 

それもこれも、ぼくの

だらけた、この身体が物語っていますね。

なんだろう・・・。

この洋ナシ体系・・・。

だらしない、カラダだな。

これじゃ、海やプールでナンパできね~し!

 

そんな、2022の夏は

ぼくにとっても

勝負なんです。

 

勝ちましょう。

 

勝ち取りましょう!

 

わかっていると思います。

 

やるしかないです。

 

俺たちには

ベガルタ仙台しかない!

 

ということは、

 

集中☛

 

上位チームに

プレッシャーをかけてやりましょう。

 

 

では、本日もプレッシャーに弱い小市民の声に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ 次回に持ち越しだな。

・みやっちへ かつカレーさま。で、念いは?まだまだじゃね~の?

・まさこ集中へ かつカレーさま。とんかつ加茂に??ぼくも行きたかったけど、スタジアム入りが早くて断念致しました・・・。だから勝てなかったのか・・・。主婦業、おつカレ~さま。

・Vegaleoyasuさんへ かつカレーさま。7月から本当にもっとさらに強くならないと!今日の横浜と新潟戦を見て思いました。暑さには慣れました。流石に、23年もやってると・・・。

・シキ集中へ 冷たいものは本当にお腹急降下❤頼むよ。

・七味さんへ 鬼ヤバいもあるよ。あと、ゲロヤバいも。

・sakasukiさんへ 7月もさらに集中☛頼むよ。

・ひぃ集中へ かつカレーさま。いや、勝たないと!!悔しいです。目標達成に向けて!!

・ⅮⅮさとうさんへ お初からのかつカレーさま。えっ?帰ったの??天罰下るよ。集中☛

・H2Kさんへ かつカレーさま。最後ね。皆川選手との交錯・・・。おいおい!下ネタじゃね~の?その感想。ハミング禁止とはなっていない。

・tknrさんへ かつカレーさま。集中☛していきましょう。梅雨明けでよろしいんじゃないでしょうか??中ちゃん、サンキュー❤あと、1歩!!だった。町田戦頼むよ。

・hooさんへ もっと秘密のアイテムあるよ。うふふ❤スタジアムで会えて良かった。

・hiropopoさんへ かつカレーさま。いや、マジで暑かった。日焼けしたよ。

・はづおさんへ 会えたね♡どんなお顔しているのか、想像していました❤

・kmtka集中へ 来るの遅いよ!!集中☛でも何とか、かんとかギリセーフだったけど。次回、お待ちしております。

・Rei集中へ かつカレーさま。忙しいのなんのって。梅雨明けです❤

・みいぶ集中へ かつカレーさま。踊って動けるマスコットなんです。本当は踊って歌えるマスコット❤夏本番!!サンキュー❤

・美樹集中へ 東京は地獄のように暑いんでしょ??ドロちゃん大丈夫かな??とにかく、仙台に来なさい!!

・みひゃ丸さんへ かつカレーさま。おっ!!ぷりんぷりん??うふふ❤えっ?わけるの??鳥分減るじゃん!!

・ななー集中へ かつカレーさま。なにすやー!!って使わないの??仙台の夜はぼくと・・・・。うふふ❤

・とみけいへ かつカレーさま。水戸黄門かよ!由美かおる狙いだな。

・まみむめもさんへ そんな髪の色しているのは、職業は美容師さん??ってやまちゃんと話してました。美容師?

・やちまるさんへ かつカレーさま。男は浮気するよ。

・しぃしぃらもさんへ お待ちしております❤

 

 

直ぐにやってくる、次の試合に

集中☛

 

 

頼むよ。

 

 

 

貢ぎ物をいただきました❤

 

 

まずは、ひろのちゃん一家より

詰め合わせセット

 

 

スタジアムでは

刺客ども。

 

返り討ちにしてやる!!

 

 

みなさん、ありがとうございます。

 

ここで、お願いがあります。

貢ぎ物ですが、

ぼくのと妹のは分けてくださいますようお願いいたします。

プレゼント主のお名前があると、

「あっ!この人からの貢ぎ物なんだな~」と顔を思い浮かべて食べたり、使わせてもらったりできます。

 

で、なんで、分けて頂きたいか、

「べー」なのか「ルー」なのかと言うと

控え室で、血と血を争う兄妹喧嘩がたえません。

 

「これはお兄ちゃんがもらったやつ!!」

「えっ?これ、私のよ!!(怒)」

と、大変なことになっています。

ルーはひっかいてきます。

負けずに

ぼくは

嚙みつきます。

 

そんなとき、やまちゃんとやっこねーさんは

何をしていると思いますぅ??

 

ケタケタ笑いながら、「やまちゃんもいっぱいもらったね❤」とか「やっこねーさん、写真撮って!」と

盛り上がっております。

アホです。

こっちは、お菓子一つで兄妹喧嘩してるというのに、

アテンド同士は、自分たちのことしか見えてません。

普段は目を光らせているくせに!

ちょっと、サボったり、日陰を歩いたら、ぷんすかして怒るくせに!

 

で、よく、「お兄ちゃん、お姉ちゃんなんだから、我慢しなさい!」ってよく言いますよね?

言うだろ!べーさん、我慢しなさい!って。とみけいあたり、言うべ!!

それって、どうなんですか?

世のお兄ちゃん、お姉ちゃんだった

みなさん、

子どもの頃、親からのその理不尽な言葉に

傷つきませんでしたか?

 

年上をなめんなよ!

 

ということで、

お兄ちゃん、お姉ちゃんは偉いんです!

先に生まれた、人生の先輩をなめんなよ!

黙って、お兄ちゃん、お姉ちゃんの

おさがりでも着ていなさい!!

 

ん?

何の話だっけ??

 

 

まっ、とりあえず、

 

一人っ子は

 

いいな~ってことかな。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

で、だれ?

 

誰だっけ??