ベガッ太の日記

夏接近中

 

みなさん!こにゃにゃちは。

来てます!

仙台にもそろそろ、

梅雨明け宣言と共に

日本の夏、

俺様の夏、

水着のね~ちゃんの夏、

開放的になっちゃう夏、

大胆にならざるをえない夏、

ドキドキワクワクの夏、

ビーチタイムの夏が

やってくるんです!

蚊取り線香の匂いが夏をかきたてる♪

 

関東甲信越のみなさん、

おめでとうございます!

ぼくより一足先に

夏をエンジョイしてください。

この幸せ者めっ!!

 

ということで、

梅雨前線が消滅するように

君たちの普段からの心配事、悩み事が消えてしまうよう

夏に比べたら、全くくだらない愚民の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ 7月からビシッと行きましょう!!引き続き頼むよ。

・みやっちへ かつカレーさま。どうでもいいけど、食べてばっかりだな。太るよ。

・まさこ集中へ かつカレーさま。兄弟姉妹が多いと一番上は遠慮しちゃう傾向があるよですね。

・Vegaleoyasuさんへ かつカレーさま。ここから気合い入れて行かないとね。頼むよ。

・Hiromiママへ 逆に兄弟姉妹がいることがうらやましく思うんだね。撮影会、会えて良かった❤なべさんね。相変わらずあのポーズやらなかった。

・七味さんへ かつカレーさま。なに!兄弟姉妹がいるとガマンの連続なんだよ。もっと人生を我慢しなさい!

・きょんさんへ お久しぶりぶりうんこ!!生きてたの??兄弟喧嘩ばかりしているとどうなるか教えてあげるといいですね。2人の集中☛ね。もっと腰を落としながら曲げないとね。ジョジョ立ちみたいに。

・やちまるさんへ かつカレーさま。お兄ちゃんは我慢することない!

・楓ママ集中へ かつカレーさま。もらったよ。サンキュー❤ばーばの教育方針が目に浮かびます。楓の方が心配・・・。

・みひゃ丸さんへ そこはお姉ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんなんだね。

・H2Kさんへ かつカレーさま。一人っ子めっ!贅沢な幼少期を過ごしたな!!

・ななー集中へ かつカレーさま。ルーの好きな食べ物??都こんぶだよ。あとかんぴょうとオロナミンⅭ、バナナ。最近、ハマってるのはあんこたっぷりのどら焼き。嫌いな食べ物はピータン。

・とみけいへ あんまり水戸黄門は見ないんだよね。風間杜夫主演の銭形平次が今はマイブームだね。BSでやってるよ。「我慢しなさい!」っていうよね。ピンときたし!やっこねーさん?おしゃれなスウイーツとかだよ。意外と舌越えてるから。

・Rei集中へ かつカレーさま。雷、凄かったね。高木ブーを思い出したし。いいご両親なんだね。

・みいぶ集中へ かつカレーさま。でもすっきりしないお天気だよね。焼肉にはビールだね。鰻が1番!!

・ⅮⅮさとうさんへ かつカレーさま。雷落ちたの??へそ大丈夫だった??って、子どもかよ!!兄の特権を行使してたんだね。いいことだ!今週もお互い頑張っぺ!

・まみむめもさんへ 美容師じゃね~のかよ!お友達がそうなんだね。また連れてきてね。

・はづおさんへ また来てね。ナイショの話してあげるよ。うふふ❤

・美樹集中へ 来たか!梅雨明け宣言!!サンキュー❤からおめでとう!!チューブの曲聴きなさい。ドロッペ、元気だったか!よかよか。

・するめベガさんへ お久しぶり!見てたのね~。内緒だよ。

・えりこさんへ 言われたんだ・・・。ずいぶん、苦労したんだね。かわいそうに・・・。今度、抱きしめてあげるよ。

・サマーハンター集中へ かつカレーさま。えっ?出てたの??どこ?いつ?

・kmtka集中へ 前にTシャツ販売したよ。買わなかったの??

 

 

 

さて、水着チェックして

ビーチパラソルを物置から出して

日干ししよっと。

カメムシがたくさんくっついているからね❤

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

追伸、昨日はぼくの大好きなサトミキのお誕生日でした。

 

 

おめでとうと共に

 

プレゼント送るよ。

 

ホリプロの事務所でいいの?

それとも自宅のマンションでいい??

また、お邪魔してもよろしいかしら?

大丈夫、やまちゃんは下で待たせておくから。

 

震えて待て!