ベガッ太の日記

夏小麦色

 

みなさん、おばんです。

梅雨明け宣言した九州・北陸のみなさん、

おめでとうございます。

浮足立つのはわかるけど、

熱中症対策には充分に気を付けてください。

 

そして、何より

 

ぼくより先に

夏を迎えたことに

エンジョイしてください。

 

夏を待ちきれなくて!!

 

また、水の事故が増える時期でもあります。

子ども同士で川や海など行かないよう、大人がしっかりと注意してください。

そして、車を運転しているドライバーのみなさん、

暑さの為、心身ともに疲労しますので、

運転には充分に気を付けてください。

ボーっとして運転してはいけません。

疲れたら休憩しましょう。

 

 

集中力を保ちましょう!

 

薄着のね~ちゃんいても

わき見運転はしないように!

 

ということで、本日も

人生わき見ばかりをして

本質を見失っている

集中力のない

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ 青森の梅雨明けはまだまだじゃね~の??震えて待て!

・みやっちへ 充分に蓄えられてるじゃん。

・Vegaleoyasuさんへ かつカレーさま。週間天気予報は当てにならんからね。夏はC-Girlを聴くとよい。

・まさこ集中へ かつカレーさま。夏!夏!夏!常夏♪グラサンしなさい!ぼくもレイバンのグラサンしてるよ。

・とりやべさんへ お初!色々ぼくが映ってるYouTubeを見るとよい。

・とみけいへ そうだと思って載せといた。感謝しろよ。時代劇はパターン決まってるからね。

・みひゃ丸さんへ いや、逆にどうしたらそんな斜めにできるの??マイケルジャクソンレベルだよ。それ。

・はづおさんへ 夏です!!ナニをしたいかって??ナニに決まってるでしょ❤大胆になるんだよ、夏って❤うふふ。かき氷はあずきに練乳抹茶かな?

・ⅮⅮさとうさんへ かつカレーさま。腹だすと、風邪ひくよ。気をつけて!!いい男になるには、いつでも自分を磨いていないとね。集中☛しています。

・美樹集中へ ずるいな。夏先取り!!夏のミュージックオヌヌメはC-Girlだよ。頼むね。

・kmtka集中へ なんで買わなかった??ベガルタ仙台の選手スタッフだったら作れるけどね。お隣さんでは無理です。

・ひぃ集中へ でた!オッケー牧場・・・・。

・tknrさんへ おつかつカレーさま。目のやり場に困る??ぼくはガン見するよ。だって、見られたいからそういう服装なんでしょ??ちゃんと見てあげないと、ジェントルマンとは言えないよ。運転免許証の写真が上手く写らないのは元に問題があるんじゃない??

・hooさんへ 忘れちゃうよ。早く来ないと浮気するよ。男ってそんなもんです。

・しぃしぃらもさんへ えっ?!苦手なの??髪の毛がボリュ~ミ~だからじゃない??熱こもるし・・・。

・するめベガさんへ おつカツかれ~さま。ヒレカツはよく嚙んで飲みなさい!!

・えりこさんへ 長男、長女の宿命でもあるよね。次回お待ちしております。ちゃんと「わたしがえりこです!!」と名乗ってね。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。ドリフの雷様コント、昔、見ててどこがおもしろいのか分からなかったけど、今見るとかなり、おもしろい。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。来たよ!俺様の夏!!頼むぜ!!

・まみむめもさんへ かわいい。

・ななー集中へ サトミキの話はオフレコで。仙台で会いましょう❤

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

まずは、佐賀県が産んだ女、

みひゃ丸さんより

プリンの刺客!!

プリン体に気を付けなくては・・・。

 

夏を前にのど越しさわやか

人妻を頂いちゃいます❤

あら、人妻の味って

どんな味かしら??

じっくりと味わってみます❤

焦らされるのも、焦らすのも好きです。

 

そして、長崎のちゃんぽんカステラボーイのくノ一、ななー集中からは

 

長崎からの詰め合わせセットの刺客。

ブリカレーなんて珍しい・・・。

成敗したやるわい!!

 

と、いうことで

 

夏を抱きしめてください。

 

まもなく、ぼくの住んでいる奥州・仙臺にも

 

気象庁より

吉報が届くかと思います。

 

サンオイルの準備はできております。

キンキンに冷えたビールジョッキ用意できています。

お庭でBBQの準備できています。

水着にビーサン、準備完了!

浴衣も新調しました。

 

あとは、東北地方の梅雨明け宣言のみです!!

 

全国のみなさん!

「東北地方が梅雨明け致しました!」というニュースを耳にしたら

どうか、ぼくのことを思い出してください。

その宣言がでた時の

ぼくの

きらりと光る、笑顔❤

素肌に輝く夏の陽射し!

ぼくと君だけの

暑い夏の

物語を作って行きましょう。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。