ベガッ太の日記

真夏宣言

 

みなさん!梅雨明けしました。

ありがとうございます。

 

これから、寒くなるまで

極力、外で夏の日差しを楽しみつつ、

こんがりと小麦色に日焼けして

つまり、C-Girlのジャケットの唯ちゃんのように♪

夏を抱きしめていきたいと思います。

あなたの今年の夏はどんな夏にしたいですか?

 

小天丼マンのように、汗だくで脂っこいものばかり食べるのもいいでしょう。

ぼくのように、真夏の太陽の下でバイクにまたがり海岸線を走り抜けるのもいいでしょう。

 

あなたなら、どっちを選びますか?

 

あなたならどちらの男を選びますか?

 

夏をエンジョイするなら、どちらの男が好みですか?

 

人の好みなんてわかりません・・・。

 

エアコンのない、きったない定食屋で、からあげ定食を汗だくで食べているのは

ごめんです。

 

ということで、本日も

高騰する電気代を気にしながらも、

エアコンの効いた涼しい部屋で毛布をかけながら、テレビを見てしまう

 

全く、エコじゃないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ かつカレーさま。夏がきました!!

・みやっちへ 知ってますが・・・・。カレーを飲まなかった罰としてあの件、しっかりと伝えておきます。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。眉毛整えたら??プリンはヤバいね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。ポークカレーは基本の基本です❤ダイビングボードからの飛び込みはないな~。接吻は焦らしたことは何度もあるよ。

・みひゃ丸さんへ むっちりした人妻がいい♡やまちゃんにも人妻の味、試させました。集中☛ポーズ、今度伝授してあげるね。

・とみけいへ おつカツかれ~さま。チアはいい匂いしたよ。ぼくの控室の隣がチアが集まるんだけど、たまらんよ❤ジョギングしてるの??にしては・・・。

・てねしぃさんへ おつカツかれ~さま。無事、梅雨明けしたね♡このカレーメシ、うまいよね。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。今年の海水浴は気仙沼の大島、山形の酒田とかかな?

・美樹集中へ 聴きなさい。そして、梅雨明け❤

・しぃしぃらもさんへ 泳ぐんじゃなくて浮かぶものなんだよ。ぷかぷかと。蚊は嫌だ・・・。秋も嫌だ。

・はづおさんへ 梅雨明けしたので、夏は大胆に❤真夏の夜の楽しみ方、教えます。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。ガン見しなさい。今年の夏はもう、開放でいいんじゃない??

・ななー集中へ 梅雨明けしたよ❤撮影会で会えるね。震えて待て!!

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。ぼく、かっこいいよ。イケメン俳優さんだからね。惚れるなよ。

・Rei集中へ 集中☛

・kmtka集中へ 他球団って表現は野球ぽいな。そこは他のクラブというのが正しいな。

・hooさんへ 近くにいい女がいると、忘れるよ。そして浮気する。そういう男何人も見てきた。

・hiropopoさんへ おつカツかれ~さま。梅雨明け宣言、来たね!!素晴らしい♡

・まみむめもさんへ 梅雨明けしたら、ぼくのことを思い出してくれた??かわいいって言われたいの??うふふ❤

・ひぃ集中へ 運転すると眠くなる人はしないほうがいいよ。涼しそうなズボン??シースルー??ズボン女子?それってパンツって言うよね、何でですか??ドキッとしちゃうじゃんか!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日はもっと

暑くなるんだって??

熱中症には気をつけてね。