ベガッ太の日記

夏夢願事

みなさん、おばんです。

真夏の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

バテバテになっていませんか?

 

水分補給をしましょう。

だからといって、

ビールなどのアルコールでの水分補給はやめましょう。

アルコールは体内洗浄という位置付けにしましょう。

 

さて、本日もこの暑さで頭がどっか行っちゃってる

おバカなみなさんの夏の夢物語に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ あれ。ずいぶん、食べてるね。太るよ。

・まさこ集中へ かつカレーさま。昔、眉毛を全剃りしたら、ドラゴンボールのフリーザみたいな、顔になった。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。そう、いつでもハートがら抱いています。どう?最近、YouTubeで唯ちゃんのC-Girl観てる??

・風来坊へ ギラギラ太陽が反射するね。

・みひゃんさん?? 名前変わったの??

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。近くの公園で飲んでみたら??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。浴衣のね~ちゃんは意外とぼくはそそられない・・・。

・ひぃ集中へ ズボンをパンツ。パンツはパンティ。パンティストッキングはパンスト。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。このまま雨降らず夏空になればいいんだけど、来週お天気悪いんだよね・・・。暑さに弱いなら、なるべく外にでないことだね。

・はづおさんへ みっちり、ねっちり教えるよ❤

・美樹集中へ んだからっ!!雨模様・・・。

・とみけいへ 集中☛

・みいぶ集中へ エアコンはドライのみ。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。大島は橋が出来たから、行ってみたいんだよね。ⅮⅮさとうさんはバイク乗りですか?ぼくのバイクは単気筒です。桃泥棒がいるようだね。けしからん!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。今年の夏は頑張らせていただきます!!頼むよ。

・しぃしぃらもさんへ んじゃ、エアコンの効いた部屋でアイスクリームを食べて毛布かぶって、テレビを見るのはどう??

・hooさんへ 目移りするに決まってるじゃん!見るのはタダだからね♡

・まみむめもさんへ 海岸デート?いいコース知ってるよ。お洒落なカフェもあるし。夜は夜景を見せてあげるよ。二人きりの夜は朝まで続く。

・hiropopoさんへ おつカツかれ~さま。冷やし中華、スタジアムに食べにおいで。ダブルで注文すると丁度いい量だよ。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。全身日焼けしたんだけど、中々、真っ裸になれないから、困っています。お肉の特徴?猪は猪の味、しかは鹿っぽかった。

・kmtka集中へ クラブです。集中☛ そして、動物というより、昆虫な。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

夏と言えば

 

夏祭り

 

スタジアムでどんなことしたいですか??

 

カレー祭りやカレー祭りとか。

 

ぼくはアレをしてもらいたいけど、

 

絶対にしてもらえないと思います。

 

さて、そこで問題です。

 

ぼくが考えている、絶対してくれない○○祭りとは何でしょうか?

○○祭りと言うより、

どんなことで、盛り上がりたいか?

夏と言えば!!がヒントです。

 

たくさんのご回答をお待ちしております。

 

たぶん、怒られるだろうな・・・。

 

でも、クラブではぼくが最年長組だから、やんわりと「ベガッ太さん、それは無理です」って言われる程度。

でも、実現させたい・・・・。