ベガッ太の日記

夏祭企画

みなさん、おばんです。

毎日暑くて、しんどそうですが、

ぼくは夏をエンジョイしています。

今日はこの暑い中、

エアコンを利かせた車の中で

チューブの曲を聴きながら

冷たい肉そばをすすって来ました。

みなさんはチューブの曲のどの曲が好きですか??

小天丼マンのお父さん、ぜひ、あなたのオヌヌメ曲、教えてください。

 

この値上げラッシュの中

半げそ天付きで

 

880円の

素晴らしいコスパに感謝しています。

 

しかし、この日本経済の円安、物価上昇

 

みなさんはどうお考えでしょうか?

今ある生活の中で何を削って家計を回していくのか

大変な時代になっております。

 

エアコンをつけると電気代が・・・・。

悲しい世の中です。

ガンガンに冷えた部屋で毛布をかぶって、アイスクリームを食べる庶民の喜びは

どこに行ってしまったのでしょうか・・・。

 

もう一度、日々の暮らしを見直してみる時期ではないでしょうか?

 

ということで、本日も

この大変な時期、

自分さえ良ければ何をしたっていい、

他人の困っている姿を見て

自分の幸せを感じる

大変失礼な輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ 水着に1票。あっ、因みに君の水着姿じゃないよ。

・山羊さんへ おつカツかれ~さま。水着に1票。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。女子限定ウオータースライダー・水着に1票。ポロリもあるよ。

・しばけんロボへ 漢祭り??却下。とんかつが飲み物??

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。水着に1票。全剃りはやめたほうがいいよ。(笑)

・Hiromiママへ スタジアムで盆踊りかよ!却下。

・えだまめさんへ なになに?その楽しそうなお祭り❤

・しぃしぃらもさんへ ロックフェス大賛成!!vowwowね。この前、アースシェイカーとかアンセムを見てたけど、44マグナムが好きだな~♪

・はづおさんへ ぜひ、そのお祭りに参加してください❤うふふ❤

・Amiさんへ ほんと、久しぶり!でも撮影会で会ったから❤スイカ割りね。昔、武将隊のみなさんとスタジアムでスイカ割りしたんだよ。またしたい!

・女王さまへ ラウドネス祭りでいかがでしょう?それか、ラム肉祭り❤

・ジュノバさんへ 風間三姉妹祭りだとっ?!それは、それで楽しめる!!

・美樹集中へ はい!来ました!水着祭りにに1票。男の水着姿見たってつまらんでしょ。

・kmtka集中へ 集中☛ピッチでは無理だね。北エントランスでやった事あるよ。

・めじろさんへ 豪快な流しそうめん!!流しそうめんって普通に考えて衛生的にどうなんだろうか・・・。

・てねしぃさんへ おつカツかれ~さま。水着に1票。お化け屋敷楽しそう!!やりたい!!

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。水着に1票。サッカーなのに、ビーチバレー・・・。海で焼くよ!!こんがり小麦色のマーメード❤

・みひゃんさんへ ふんどし??つーか、みひゃんさんの考えていることは、倫理的にアウトです。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。今からでも遅くないよ!免許はあるの??花火かよ!!

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。夏フェスやりたいね♪

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。浴衣姿は、なんだか温泉旅行みたいだし・・・。水着に1票。目的変わるよね。うふふ❤

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。そうだよ。外にでない!流しそうめんって、みんなの使ってるお箸、口をつけたものがそうめんの水と共に流れてくるんだよ。ちょっと・・・。

・まみむめもさんへ おつカツかれ~さま。ぼくとのデートは彼氏と別れたらね。あとでもめるの嫌だし・・・。よし!水着に1票。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。水かけ祭り??斬新だね。

・hiropopoさんへ おつカツかれ~さま。ピッチで盆踊りか・・・。却下で。

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

八乙女在住の定さんからの

エナジードリンク。

サンキュー❤

ん?カリー子さん、カレーは食べ物何ですか??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日も夏をエンジョイ!!

 

頼むよ。

 

勝ち点3。

 

 

スタジアム夏祭り、

何を企画しなくちゃいけないか、

わかりますよね??

ぼくもみなさんからのアンケート協力に一役買いました。