ベガッ太の日記

夏海内緒

みなさん、おばんです。真夏の夜の試合観戦、おつカツかれ~さまでした。

 

試合内容をどうこう言う立場でないのですが、皆川選手のゴールも凄かった・・・。

 

ということで、

本日も試合日だというのに

海を見に行くふりして

 

水着のね~ちゃんがいないかチェックしに行ってきた

目的がいつも

ふしだらなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

そういう時は、家族には内緒で。

妻や彼女には特に内緒で。

 

・みやっちへ その曲も好き。ヲタクだな。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。小天丼マンの父上も好きらしいよ。ゆずれない夏♪も好き❤ぼくも町田に行きたかった。

・Vegaleoyasuさんへ 「シーズン・イン・ザ・サン」も好き❤勝つことが大切。

・シキ集中へ 今日はガッチリ日焼けしたよ。

・はづおさんへ ぼくとみんなでつくる「ベガルタ仙台・ドキッ❤○○○だらけの夏祭り!ポロリもあるよ」的な♪

・ペコさんへ お久しぶりです。その曲、好き❤アンセム好きなの??丸光ね。トーコーチェーン❤夏のユアスタはロックフェスにしちゃう??

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。車でついてくる・・・。笑笑。湘南マイラブね。どうして、チューブの曲は湘南テーマが多いの??仙台をテーマにする夏のオシャレな曲を作ってくれるバンドないかな??深沼マイラブとか。「セブンビーチ・イン・ザ・サン」とか。ルーの水着姿見たいの??たぶん、やっこねーさんは水着姿になるよ。

・よったりさんへ さよならイエスタディね。これまたいい曲!!何か思い出があるの??

・ななー集中へ えっ?わからない??マジで??イチオシの曲??みんなが教えてくれてるよ。サンオイル、背中に塗って❤台風かよ・・・。

・みひゃんさんへ あ~夏休み❤いいね!お尻にタッチされると活躍するよ。ジャイアンね・・・。時々電話かかってきます。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。夏「冷やし」という言葉に釣られちゃうよね。現地応援サンキュー❤ユーキとぼくは仲がいいよ。

・kmtka集中へ 心して精進しなさい。水着で盆踊り??地味だな。やるなら水着で騎馬戦。ダンプ松本師匠のテクニックには脱帽です。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。砂浜、やばかった。水曜日、応援よろしく!

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。曲、覚えてね❤夏を満喫して、夏を抱きしめて!!

・美樹集中へ オヌヌメはここでみなさんが教えてくれてるよ❤バラード曲もいいよ。恋に恋しちゃう・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

えっ?来週、お天気が悪いの??

 

水曜日は試合だよ。

頼むよ。