ベガッ太の日記

南風上等

みなさん、おばんです。

 

暑さに感動しています。

37℃って、体温より熱いです。

感動しました。

子どもの頃

東北の夏って

こんなに暑くなかった記憶が

無くなるくらい

暑いです。

 

こんなに暑いと

スイカ、蚊取り線香、風鈴、うちわにくるくる首振り扇風機、麦わら帽子、ステテコ姿のおっさん、

冷やし中華、かき氷、ビーチボール、パレオの水着姿のね~ちゃん、小麦色のギャル、ビーチサンダル、

無駄に走り回って汗をかいているガキンチョなどが思い浮かびます。

2022の夏は1度切り。

今を楽しむ、

今年の夏を楽しむ。

 

ということで、

ただ海を感じたくて

ギラギラ太陽を浴びながら

熱風と戦いながら

今日も

青い海にキスをしてきました。

 

水着ギャルいね~し!

遊泳禁止だし。

釣り人しかいね~し!

2日続けて海に行くなんて、

どんだけヒマなんだ?

 

しかし、暑かった・・・。

しっかり日焼けしちゃいました。

小麦色の男性は好きですか?

 

さて、本日もギラギラ太陽を避けるように

熱風を嫌う

エアコンの効いた部屋から出ることができない、

自然の成り行き反して、

何かあると、暑い夏は嫌いだ!

仕事がうまく行かないのは課長のせいだ!

仕事が面白くないのは、お局さんのいびりが原因だ!と、

何かの誰かのせいにする、

精進できない哀れな人たちの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。勝ち点の重みがのしかかってきます。海でエンジョイ夏を抱きしめて♪

・みやっちへ エナジー注入の必要性を感じるしかない。

・Hiromiママへ 町田に行ってたの??琉球に行くの??シーサーのお土産よろしくね。

・Vegaleoyasuさんへ クレーンユウも忘れちゃダメよ。ダンプ松本師匠のサイン持ってるよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。水着のね~ちゃん、いなかった・・・。どこに行けば会えるの??町田に行ったんだね。サンキュー❤

・はづおさんへ ナニって、ナニですよ!うふふ❤

・みひゃんさんへ おつカツかれ~さま。キンスケ?地味にはしゃぐよ。わかり辛いけど。ちゃんと拾ってやらないと、周りの人たちも気づかない・・・。次はいつ仙台に??

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。あぶなかったよ。あと5分あったらどうなっていたか・・・・。ぼくの康、心配です。仙台の夏をイメージした曲つくりなら、良い物出来るよ。やっこねーさん、沸騰??

・ジュノバさんへ 奥さん、べっぴんやないか~い!!

・kmtka集中へ TVが面白くなくなったのは、規制が増えたから。そして、何でもかんでもSNSで文句をいうから、ビビッてやめてしまうから・・・。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。覚えてね♪6日、午後休とったら?

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。海です!2日続けて海です❤台風・・・。

・美樹集中へ バラード曲というか、恋の歌をしんみりと歌い込んだ曲ね。

・ななー集中へ 泳げるのかな?しっかりと泳いでみたことないし・・・。どういうのが泳げるっていうのか・・・。平泳ぎで、顔をつけないで異動してるのは、泳いでいることでオッケーなの??

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日は雨??

 

嫌だ!

 

絶対に嫌だ!!

 

 

日焼けしすぎて

 

腕の皮、剥けちゃいました・・・。