ベガッ太の日記

夏空雷様

 

みなさん、おばんです。

 

ん?最近、何日の何曜日か記していないから、

今日は何曜日の何日ですか?

 

テレビを見ないので、基本的な情報が入ってこないので全くわかりませんが、

別にそれだからと言って、困ることはないですね。

 

ただ、ひとつ困るとするならば、試合日を忘れるということくらいですね。

やまちゃんから、連絡が来るけど、

「えっ?水曜日、ホームゲーム??今日、何曜日??」と口が裂けても言えません。

怒られるからね。

っていうか、「集中☛」って言われるのが癪に障る。

 

さて、そんなくだらない話はさておき、

本日も忘れてしまいたいことがあるくせに

いつまでも、昔の彼氏の話や

昔の女の思い出

はなしをいつまでも

グチグチ言うような、

希望も未来の無い

輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

今カノの前で元カノの話は

してはいけない・・・。

今カノの前で

好きなアイドルの話も

してはいけない・・・。

体験談より。

 

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。サンオイルを塗って小麦色のマーメード❤主婦はお休みがない。腰痛??今週の水曜日は??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。極悪同盟は最強です!日焼け止めクリームね・・・。小麦色のおんにゃの子、大好き❤

・みやっちへ おつカツかれ~さま。もっと働け。脱皮?男は一皮も二皮も剥けてなんぼ。

・ひぃ集中へ もうすでに、日焼けしちゃいました・・・。ネットサーフィンはするよ。

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。えっ?オバケって暑いと減るもんなの??

・hooさんへ 夏はあなたを待ってるんです。ギラギラ太陽を感じなさい。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。山瀬まみね。いないの!水着のね~ちゃん!!どこに行けば会えますか?エアコンをクーラーというところが、いいね。

・しぃしぃらもさんへ 初期の44マグナムはいい♡昭和はいい♡

・はづおさんへ ナニね❤ひな皮かな?ぼくの脱皮した皮はお財布に入れておくといいことあるよ。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。そう、ルーのアテンド。でた!エアコンをクーラーと表現する人!!日焼けしてる男ってなんだかチャラいよね。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。真夏の天気はコロコロ変わるよね。水曜日、会いましょう❤

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。もうすでに、日焼けで大変なことになっております・・・。お風呂が怖い。

・kmtka集中へ 人生、集中と精進と思いやりが大切。頼むよ。

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。恋をしよう。青い夏を抱きしめてください。「今年の夏、何しようか?」考えているうちに秋が来るよ。

・ワイトさんへ お初です。そうだよ。何を今さら・・・。ちなみに麻婆豆腐もエビチリもプリンも飲み物です。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。それって、泳いでるうちに入るの??海では浮かぶものなんだよ。トライアスロンしてるなら、別だけど・・・。台風って神様の涙だったの??勢いがあるから、神様のションベンかと思った・・・。ぼくみたいに飛び散ってるからね。

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

雷、ゴロゴロ。

 

ヤバいね。

 

怖い・・・。

 

 

サトミキに飴を贈りました❤

 

忘れたころに

やっと忘れたころなのに

愛も気にせずいたのに

罪な心が届けられた・・・。

淋しいときは

ぼくを思い出して

抱いてくれたらいいのに。

いい女は

特だね❤