ベガッ太の日記

酸味腐食

みなさん、おばんです。

とにかく今日はカレー曜日。

みなさんはどんなカレーを楽しんだでしょうか??

 

カレーの後、昨日買ったお団子を食べたら、

みたらし団子が酸っぱかったのですが、

それって、傷んでるってことですか?

全部食べちゃったけど、

大丈夫でしょうか?

 

答えは明日!!

 

ぼくが試合に出席していなかったら、

当たった!と思ってください。

 

震えて待て!!

 

この時期、冷蔵庫に入れず

食べ物を不用意に出しておくと

確実に酸っぱくなりますので

ご注意ください。

酸っぱい物が好きな方はチャレンジしてね♡

責任は持ちません。

 

さて、本日も少々食べ物が痛んでも

食べてしまう、グルメな

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ サトミキの心をガッチリ掴むには色々テクニックが必要だからね❤しかし、そんなに虫好きだなんて・・・。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。サトミキにはプライベートでも❤明日は慌てず急いで来るように!

・みやっちへ おつカツかれ~さま。遊んでばっかりいると、ぼくみたいになるよ。

・Hiromiママへ サトミキはぼくの虜❤ぼく専用のカレンダーを作るといいんだね。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。ほんと、気をつけないと・・・・。嫉妬が凄いから。

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。地球温暖化で幽体も蒸発するのかな?ゴミの日ね。了解!!それはプラごみ?一般ごみ?紙ごみ??

・美樹集中へ 夏は終わらない。終わるはずがない!終わらせない!!明日、会えるんだね❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。湿度にやられそうです・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。お風呂、入っちゃいました・・・。痺れた・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。なに!プールだと??この前、屋内プールに昼間行ったら、おばちゃんやばーさんばっかりで、泳がず、プール内を歩いていたけど・・・・。昔ギャルか??

・はづおさんへ えっ?欲しいの??水不足に電力不足・・・。庶民の財布の中は現金不足・・・。

・ひぃ集中へ 今カノの前では禁句だよ。元カノの話も。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。中年の証拠だね。あら、明日は会えないんだね。

・kmtka集中へ 人生、あっという間。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。目を光らせておかないとね。ぬいぐるみでも。悪い虫がつかないように。涙か・・・。元カノの前ならいいんじゃない??今カノのだったらのはなしで・・・。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

明日もベガッ太・ハッスルタイムまでお楽しみください。