ベガッ太の日記

南部煎餅

みなさん、おばんです。

 

で、何日間ですか?

いつから降っていましたっけ?

教えてください。

 

そして、それを知った時の

ぼくの驚きと怒りを

 

みなさんに

伝染させる自信があります。

 

共に共有しませんか?

この異常天気と

この物価高。

 

つーか、ほんと、

いい加減にしろよ!

 

ということで、

本日も

この長雨ニモマケズ、

物価高ニモマケズ、

揚げ物ニモ

背脂ラーメンの旨さサエモ マケヌ

太ってイナイカラダヲモチ

欲がアリ

決シテダイエットセズ

イツモニヤニヤヨコニナッテ

ウンドウセズ

ワラッテル

そんなワタシニナリタイ

 

と、言うみなさんの心に染み入る言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。どう?マヌカハニーで風邪症状は出ていますか??

・みやっちへ 外国人と話ししてるの??ジョージア州って関係してるんだ・・・。アトランタってオリンピックしたよね??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。カレーにあうのは、カレーです。

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。雨降り。病気になる。盛岡で会いましょう❤

・七味さんへ おつカツかれ~さま。七味さん?長澤まさみさんには似てないよ。豚汁にミズ??何、ミズって?豚汁には豚肉とこんにゃくと人参とゴボウとネギです。七味さん、長澤まさみさんにほんと、似てないよ・・・。でも、小天丼マンが気になるなら、頑張ってみるけど。

・風来坊へ 降ってます。よし!誕生日プレゼントは勝ち点は3!震えて待て!

・kammyさんへ 凄い精神の持ち主❤

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。今度、一緒に行ってみる??おじさん2人で。因みにtknrさんは誰、推し??雨か・・・。震えるね。

・sakasukiさんへ メンタルやれれるような画像をわざわざ貼り付けないように!!嫌われるよ。

・美樹集中へ 今、ヤケでチューブを大音量で聴いています♪ブハハハ!!

・はづおさんへ ここまで降っていると、もどり梅雨なんてもんじゃなくて、秋雨前線が到来してんじゃね??と感じています。

・hooさんへ なんだよ!そこの気候は!!こちらは当たらなくてもいい程の天気予報でメンタルやられています・・・。

・まみむめもさんへ ぼくのところに??お泊まりコースだよ。大丈夫?

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。念をちょうだい❤

・しぃしぃらもさんへ 甘いものでは太らんよ。血糖値が上がるだけ。新陳代謝が良くないんだね。あと、炭水化物が太ります。詳しくは、みやっちに聞いてみて。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。そのもう一押しが欲しい・・・大宮戦の時の晴れのように・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。んだからっ!!身体半分ずぶ濡れでした・・・。

・ひぃ集中へ やまちゃん?それは直接きいてください。個人情報になるので。因みに24歳だよ。誕生日は8月21日。たしか。レタスとカリフラワーが嫌いです。

・kmtka集中へ 早く寝た方がいいよ。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。困ってます。チューブをかけても晴れません。えっ?歌うたっていたの??

・パウエル巡査へ ヒント?カッコイイ男!それがぼくです♡見ればわかるよ。探してね。

・ななー集中へ 長袖だよ。冷房で体がだるい・・・。べっ甲細工で。仙台のお土産??食べ物系?食べ物じゃなかったら、仙臺箪笥とか仙台平じゃないかな。

 

 

 

明日も雨でスカイ??

 

お土産、震えて待て!!

 

ダゾーンで映りますように・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう

 

 

輝き放つ空の下。