ベガッ太の日記

入籍結婚

 

みなさん、おばんです。

今日も雨・・・。

 

このようなお天気、どう思いますか??

お空に噓をつかれているようです・・・。

お天道様、お顔を出してちょうだい❤

 

仙台だけなんですか?

この天気・・・・。

16日、盛岡は晴れますか?

 

憂鬱な毎日・・・

しかし、めでたい事がありました!

 

それは、

 

熊本の偉大なるマスコット、

丸木奈々こと

丸ちゃんが

入籍したことをご報告致します。

丸ちゃん!

結婚おめでとうございます。

あっ!因みに写真の方は旦那さんではなく、ふろん太くんです。

 

ぼくも一安心です。

ひとつ

肩の荷がおりました。

 

しかしながら、

同年代の小天丼マンはまだです。

誰か紹介してあげてください。

長澤まさみさんのような方が

好みのタイプだそうです。

 

自薦他薦問いません!

「私こそ、長澤まさみさんに似ている!」「小天丼マンさんみたいな人がタイプなんです❤」

と言う人がおりましたら、

ぜひ、やまちゃんまで、お知らせください。

よろしくね。

小天丼マンはラガーマンです。

一緒にラグビーを見に行ってくれる人、お待ちしております。

「ずっとあなたが好きだった」のドラマのように❤

 

さて、本日も雨降りの木曜日、小天丼マンの行く末を心配しているみなさんの

貴重な恋のアドバイスに耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ お久しぶりぶりうんこです。3年ぶりに?抱きしめたってことかな。

・風来坊へ 雨の少ない温暖な所ならどこでも。大船渡は経由しないよ。

・みやっちへ ずっと雨。ジョージア州??缶コーヒーの工場か何かある所??

・Vegaleoyasuさんへ いつまで降るんだろう・・・。岩手で会いましょう❤

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。うちは大丈夫だったよ。長崎戦は忙しい・・・。マヌカハニーは今、大丈夫です。

・sakasukiさんへ カルフォルニアって何が有名なの??

・サマーハンター集中へ 留守番組か。会えないね。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。盛岡、雨??マジか・・・。

・ひぃ集中へ 何を今さら。カレーパンは??自分で考えなさい。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。ずーっと雨です。しとしと雨です。死んじゃいます・・・・。

・美樹集中へ 雨です。嫌です。助けてください。

・hooさんへ 夏を感じる長崎?噓だ!「長崎は今日も雨だった」って。降水量、多いんじゃないの??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。ナイトプールってどんなことができるの??ナニするの??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。夏?大したことないじゃん!夏なんて!!仙台で売っていない長崎物??べっ甲細工だね。ぼくに似合うネックレスでいいよ。サトミキ?そう感じているってことは、ななー集中さえも焦らされているんです。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。えっ?夏はいつから戻ってくるの??冷やし中華のどごしさっぱりしてるよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。被害は水をかぶったくらい・・・。

・まみむめもさんへ 惚れてる??んじゃ、俺のところ来ないか?

・kmtka集中へ 暑くね~し!そんなこと疑問に思うな!

・しぃしぃらもさんへ えっ?ぱつぱつ??裸で着ても??不二子ちゃんみたいでセクシー系で❤

・はづおさんへ 夏は来るの??ねえ、教えて!いつ来るの??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。