ベガッ太の日記

警報響鳴

みなさん、こにゃにゃちは。

大雨冠水、

そんなに降ってどうするんでしょうか?

ということで、

本日も

昔、振られてばっかりいた

恋の敗者のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ 食べるものじゃない。

・みやっちへ 見る時間がありません。

・Vegaleoyasuさんへ カビ生えます・・・。塩竈ね。了解!!

・まさこ集中へ おつカレ~さま。七ヶ宿だからね❤えっ?来ないの??

・サマーハンター集中へ 食べるものではない。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。お誕生日だったの??ではお祝いに「一言」

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。梅雨明け宣言はなかったことにしちゃうんじゃないよね??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。長崎と言ったら、長崎ちゃんぽん、長崎カステラでしょ!サトミキはもっと焦らします。

・美樹集中へ 次はいつだっけ?会うの?

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。ナイトプール行ったことある?カレーに揚げ物はいいコンビです。

・ひぃ集中へ 集中。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。飲まなかった・・・。エナジー注入しなかったのですね。わんこそば、盛岡冷麵、じゃじゃ麵は退治してやります!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。横文字できたか!!ニンニクエビカレーだな。しばらく夏は来ないの??

・kmtka集中へ 横浜もか・・・。

・まみむめもさんへ 青か・・・。惚れるなよ。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。夏はぼくの大好きな季節。これ以上続くと、苦痛でしかない・・・。

・hooさんへ えっ?晴れてるの??そっちに引っ越したhooがいい??

・しぃしぃらもさんへ いいね。わかっていらっしゃる。ブツな・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

うなり坂の里佳より、

 

大人の詰め合わせセット

 

 

長崎のなおすけから

九州の刺客!

すぐに退治してやる!

 

 

で、社長の琉球のお土産は

コレ❤

 

ちんすこう❤

ちんすこう❤

ちんすこう❤

 

スパムって沖縄名物なの??

沖縄の人って雪って知ってるのかな?

 

 

で、

いつまでも降るんだ?

 

雨の少ない

アメリカ合衆国のカルフォルニアにでも

移住しようかと真剣に悩んでいます。

アメリカンドリームでも掴んでくるか!!