ベガッ太の日記

仙台夏恋

みなさん、こにゃにゃちは。

調子悪いですね。

夏って何ですか?

つーか、

梅雨って何ですか??

梅雨明け宣言って

何だったのか?

検証が必要ですね。

 

ぼくの

喜びの

チューブが似合う

C-Girlが似合う

夏を抱きしめながら

きらめく地球に

ダイビングボードから

水の中の

太陽めがけて

抱き合って

飛び込みさせてください!!

 

ということで、

本日も

このジメジメしたカレー曜日に

汗をかきながら

カレー沼に飛び込んだであろう、

カレー信者の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ テレビみないから・・・。18きっぷってそういう意味なんだ。18禁とは違うんだね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。ずっと雨じゃん!!南部藩の戦いも・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。セブンビーチって言ったら七ヶ浜でしょ!!セブンホテルシティは七ヶ宿。

・みひゃんさんへ 祭壇ですね。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。南部藩は危険です。次から次へと攻撃してきます。わんこそば攻撃のように・・・。セシルのように噓はつきたくな~い♪

・はづおさんへ ぼくの鶏がらスープ??脂っこいよ。

・ひぃ集中へ 「北海道チキンスープカレーを食べました」食べました?食べました??ちっともわかっていない・・・。

・美樹集中へ シーサーダンスね。イヌワシダンスもあるよ。ほら、今流行りの❤うふふ。社長のポケットマネーね。たかれるうちにたかっておかないとね~♡鶏がらスープの素ね・・・。すっぱいよ。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。恋は無限大❤ミーヤちゃんはあぶないよ。まっ、ぼくはサトミキ派だからね❤いつかは・・・・。うふふ❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。浮かぶだけでいいんです。海の家のカレーを飲むだけでいいんです。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。梅雨明け宣言を撤回しなくてはいけません!!ナイトプールに行けば水着のね~ちゃんはいるんでしょ??洗濯物は除湿機に任せています。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。短い夏!だなんて言わないでください・・・。今から「夏を待ちきれなくて~♪」と熱唱致します。

・まみむめもさんへ 低気圧のおかげで・・・。暇なんで髪の毛染めてみました❤大人の恋・・・。たぶん、まみむめもさんならすぐに落とすことが出来るよ。

・kmtka集中へ そちらもお天気悪いの??冷たいものは身体を冷やして調子悪くしちゃうよ。

 

 

今日はちょっと昼寝したら、

ちょっとが

爆睡に変わってしまいました・・・・。

 

本日の夜は長い・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

週間天気予報のバカヤロー!!