ベガッ太の日記

低気圧留

みなさん、おばんです。

 

今日もお天気が優れず、

昨日の疲れもあり、

中々、食欲もなく、

このままでは

鶏がらスープの素になっちゃうんじゃないかと

不安です。

そんな中、とりあえず

今週も始まってしまいましたが、

みなさん、どう乗り切りますか?

南部藩の戦いにも

集中しなくてはいけません。

 

 

頼むよ。

 

ということで、本日も

鬱陶しいお天気、

鬱陶しいみなさんのご質問にお答えしてみたいと思います。

 

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。沖縄は行った事がない・・・。ぼくの夏はセブンビーチで❤

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。勝ち点は3のみ。

・みやっちへ 何の話?ちんどんむち??なんで18っていうの??またメロンソーダ??デブるよ。

・Hiromiママへ 勝ち点2を失う・・・。次。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。森高千里さん好きなのね。「ひげ」の冷麵ね❤

・松谷さんへ お初です。何かできることを・・・。ぼくなりに。

・ジュノバさんへ 選挙は大切なことです。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。浅香ら❤マンモスラッキー❤泡盛、福森❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。沖縄の海で泳いでみたい・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。勝ち点は3のみで。

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。プライベートで社長がポケットマネーで・・・。行きたかった。琉球のチア見たかった・・・。今流行りのシーサーダンス踊りたかった♪

・ひぃ集中へ 湿度です。勝ち点は3のみ。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。ロマンティストですよ。特に狙った女性にはメロメロにさせる自信があるしね。ずーっとハマってるもの?恋している自分かな。あと、健康食品❤飽きたもの??なんだろう・・・。

・まみむめもさんへ 勝ち点の計算、どうなることやら。どんな女の子が好きかって?ん~、酔った勢いで、ほら、ナニってあるでしょ、色々とね。

・kmtka集中へ 欲しかった・・・。勝ち点は3。義務です。勝ち点は3は。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。これから先、サポーターは何をすべきか、どうしていくかで決まります。

・みひゃんさんへ 何その歌??ぼ、ぼくの前で森高千里さんのは、話は・・・・。社長のお土産は勝ち点は3のはずでした・・・。

・パウエル巡査へ パイロン挑戦してください。チータンタンもね。探してごらん❤うふふ。捕まえられるかしら~♪声かけられるかしら~♪

 

 

明日はカレー曜日。

 

わかってるな。

 

 

 

ベガルタ仙台     築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

ぼくの好きなのは

南風に

太平洋高気圧ガール♪