ベガッ太の日記

琉球南国

 

みなさん、おはようござりす。

晴れました!

 

この勢いで

 

本日の勝ちに

 

喜びましょう!!

 

さて、早朝からブログアップですが、

 

投票を済ませて

 

まだ、まだ眠い

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 青春18きっぷって「18歳」の人しか使えないんじゃないの??食べてばっかりいると、太るよ。

・ジュノバさんへ おつカツかれ~さま。毎日読んでください。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。寒暖の差が激しい・・・。今日は晴れてきてます❤ちょ~マンモスうれしい!!ぼくも沖縄に行ったことがないよ。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。色々行きたい・・・。誰か個人スポンサーになってくれないかな・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。森高千里さん、好きですか??盛岡の焼肉と言えば、「ひげ」ですね。冷麵おいしいよ。

・ひぃ集中へ 湿度ですね。北にある高気圧ね。賢くないよ。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。お天気が一番!!頼むよ。

・美樹集中へ 今度、ご一緒致しましょう。

・パウエル巡査へ パイロンのじゃじゃ麵?時間ずらさないと劇混みだよね。

・まみむめもさんへ おつカツかれ~さま。きれいな?きれいな女性??それ本当ですか?女性の可愛い、綺麗、美人はあてになりません。断言します!自分より可愛い子は紹介してくれません。「すごい、可愛いよ❤」って連れて来た子は可愛くないです。

・メロス999さんへ お久しぶり!琉球前夜、興奮したな。うふふ❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

お土産、よろしくね。

 

ハブ酒、泡盛、古酒