ベガッ太の日記

冷夏仙台

みなさん、おばんです。

 

しかし、仙台は寒いですね。

寒いし、天気は悪いし、

どういうことなんでしょうか?

夏を返してください。

低気圧が停滞していて

高気圧が中々頑張れない・・・。

 

ぼくだって、

こんなんじゃ、

頑張れません。

 

来週の盛岡にだって

こう、お天気が悪いと楽しめないし!

 

冷麵、わんこそばを楽しめない・・・。

 

晴れてください。

てるてる坊主をぶら下げましょう。

風来坊氏もぶら下げましょう。

頼むよ。

 

さて、本日も

サタデーナイトの夜を

寒さで震えているみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

ぼくは、冷房に震えています・・・。

お店、ちょっと、冷やし過ぎじゃない??

カーディガンが必要な年齢になりました・・・。

女子か!!

 

 

・みやっちへ 出張旅費、お願いします。

まさこ集中へ おつカツかれ~さま。熱々の旨いもの❤花椒??食べたことない・・・。どんな味の薬味??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。食べ方によっては太るよ。震えて待て!

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。まずは自分の事を信じて進みなさい。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。夜はご近所さんいないのね。カラオケ大会できるじゃん!金沢ね!行きた~い!

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。キンスケ??うふふ❤

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。カレーに埋もれております・・・。日常に流されるなよ。

・とみけいへ おつカツかれ~さま。おっぱっぴーにはかないません。

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。琉球戦、応援頼むよ。念というのは凄いからね。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。寒いよね。夏を返してください。沖縄の海へ行こう~♪と森高千里さんの歌を口ずさむ♡沖縄料理??しっかりと食べた事ないし・・・。

・まみむめもさんへ 毎日お天気が優れないので、調子が上がりません・・・・。そんなときはどうしたらいいですか??美容院に??ぼくもそろそろ行こうと思っています。

・ひぃ集中へ ふなっしーさん・・・。マスコットたちって、頭いいの??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。ガマガエルいるよ。近所のおばちゃんに似てるし。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。法事って地域で全く違うよね。宗派にもよるけど。

・hooさんへ 麺食いだよ。

・しぃしぃらもさんへ マイクパフォーマンス!ラッシャー木村先生並みに❤やまちゃんは「放送禁止用語だけは、ほんと、気を付けて!!」程度です。

・みひゃんさんへ えっ?試合中にチアが??ガンバ大阪さんのチアもそうだった・・・。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。ハマっていたアーティスト??だれ?ミニマリストじゃないよ。ロマンティストです。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

明日は勝ち点3。

 

頼むよ。