ベガッ太の日記

鶏唐揚物

みなさん、おばんです。

キンちゃんのキン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

もどり梅雨??

 

早く晴れるといいな~。

そんな中

今日、やまちゃんとキンちゃんと

お仕事をしてきました。

美味しい物を作ってきたよ。

 

追って沙汰があるであろう・・・。

 

ということで、本日も

「美味しい物??」と聞くと

興味深々な食いしん坊の

意地汚いみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。ギンギンギラギラ太陽は大好き❤

・風来坊へ いいテカリ具合だよ。アウエイ2試合勝ち点6で。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。ナイショの話は内緒❤

・kammyさんへ んだからっ!!

・サマーハンター集中へ よくやった!

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。隣り近所さんからクレームが来ない程度に叫んでください。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。チャーハンはよく当たるよね・・・。全力応援よろしく!

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。家庭の事情ね・・・。

・ちょびさんへ フルーツ系のカレー・・・・。

・美樹集中へ 会えて良かった❤また会いましょう。

・しぃしぃらもさんへ ぼくの生声はダンディーボイスだよ。心の汚い人ってぼくの周りにはいないよ。そういう人は近寄ってこないしね♡だから誰でも聞こえるはず。

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。しれっとね❤

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。カレーは沢山あるよ・・・。

・hooさんへ お話?いつでもどーぞ♡なぐっちにベタベタしてた。以前、田中渉君にベタベタしてたのに。

・とみけいへ おつカツかれ~さま。スタンドにいたのは確認してたぞ。ぼくがしゃべると芸人レベルのトークができるよ。うふふ❤

・ジュノバさんへ おつカツかれ~さま。徐々に♡最終的には本人次第らしいよ。

・Rei集中へ お天気が悪いのは気分が悪いの・・・。晴れるといいな~。

・みいぶ集中へ もどり梅雨だとっ?!なんかそれ、ズルい!!養命酒は大丈夫です。

・みひゃんさんへ 全国に行けるといいな~。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。勝つことが一番の幸せ♡なぐっちファン・・・。

・Hiroさんへ おつカツかれ~さま。家を買ってあげる前にみなさんが、応援することが一番の引き留め作戦です。

・hiropopoさんへ おつカツかれ~さま。勝ち点3♡勝ち進んで行きましょう!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

沖縄の海ってきれいなんでしょ?