ベガッ太の日記

緊急企画

みなさん、こにゃにゃちは。

昨日はおつカツかれ~さまでした。

ここで気を緩めず、

もう一度締め直して行きましょう。

 

で、お忍びで行ったのですが

 

彼に会いました。

 

すっかり瘦せていて

 

ぼくの知っている世界のブルジョワ★トミーじゃなかった・・・。

 

つまらない・・・。

こんな、トミーはいやだ!

 

そこで緊急企画!

 

世界のブルジョワ★トミーを

もう一度肥らせる企画!!

 

『裕福な象徴は身体に出るんだよ!トミーのお腹には夢と希望が詰まってる!みんなで揚げ物をご馳走しよう!!』

です。

※炭水化物でも喜んで彼は食べます。

参加方法は至ってシンプル!

世界のブルジョワ★トミーに会ったら、揚げ物をプルゼントしてSNSにあげるだけ!

参加の条件はトミーが揚げ物を手にしている画像もしくは食べてるところをSNSに投稿してください。

食べ物を食べているあなたとの2ショット画像でも構いません。

ハッシュタグに「世界のブルジョワ★トミー」「揚げ物バンザイ」と付けて投稿してね♡

 

目指せ!0.1トン!!

 

ベガルタ仙台・マスコット★ベガッ太は非公式に世界のブルジョワ★トミーを応援しております。

 

※なお、この件に関して株式会社ベガルタ仙台とは一切の関係はございませんので、

問い合わせやクレーム、ご相談など、一切しないようお願い致します。

 

ということで、本日も

夏に間に合わなかった、

「ダイエット」と聞くと

耳を塞いでしまう、心の狭いみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ はい。お忍びです。えっ?長崎戦来るの??

・まさこ集中へ ぼくの今のところの免疫力アップは、

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま盛岡、何とか雨にも負けず勝ち点、頂きましたね。

・美樹集中へ 見つけた??

・hiropopoさんへ お忍びでした♡楽しかったよ。

・hooさんへ 盛岡にたどり着くのか、不安でしたが運転手の適切な対応で上手く行きました❤

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。ん~ぼくは長澤まさみさん派じゃないからね・・・。サトミキ派❤

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。会えなかったね・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。推しが真木よう子さん?うふふ❤ともおくん?誰だっけ?その人??

・ひぃ集中へ 円安。個人情報保護法があるから、あまり言えないけど、幼稚園入る前からサッカーやっていたよ。

・サマーハンター集中へ 美女??美女なの??

・みひゃんさんへ おつカツかれ~さま。ジメジメしている本日ですが、気分は上昇❤ちゃんぽんカステラボーイ・・・。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。べっ甲細工高いの??仙台の食べ物で??んじゃ~、リサーチしておきます。何系が好みですか?

 

 

今度のホームゲームは妹のるーのお誕生日会をするらしいよ。

 

ぼくも今、北の方で流行りの「いぬわしダンス」でお祝いしよう。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

えっ?明日もお休み??

 

 

 

全く、サッカーとは関係のないブログでした・・・。