ベガッ太の日記

夏再到来

みなさん、おはようござりす。

 

晴れました!

 

チューブを聴きながら

 

楽しみましょう。

 

ということで、本日も

晴れた日には、自宅でお酒をついつい、朝から飲んじゃう

アル中のみなさんの震えた指先を抑えつつ

家事に仕事に頑張るみなさんの禁断症状の訴えに耳を傾けて見ましょう。

 

もう、晴れるとなにを言いたいのか自分でも分からなくなってしまった

ぼくを許してください・・・。

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。一々、みやっちの手紙のスケジュールをチェックなんてしてないし。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。ダイエットは敵です。更年期障害ですね。男もあるんですか??

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。やまちゃんにあったの??声かけた?

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。盛岡の麵は関わらなかった・・・。サトミキ派で行きましょう!!トミーに揚げ物を❤いぬわしダンスね。よく、練習しておくように!

・美樹集中へ なんで、見つけられなかったの??映ってたよ!やまちゃんが、「ほら、べーさん、映ってる!」って教えてくれたし。集中☛

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。ルーのバースデー、ぼくはコンコースでプレゼント受け取り係をやらされることになったようです・・・。やまちゃんといると思います。

・パウエル巡査へ 美味しかったでしょ?え~!近くに座っていたのに!!試合前、暇そうにしてたから、声かけようかと思ったけど不審者だと思われるいやだし・・・。

・ひぃ集中へ 行くまで大変だった・・・まさにアウエイの洗礼か!!って思ったら、宮城県内の被害でした・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。アウエイ勝利は楽しい。ダイエット・・・・。敵です。

・サマーハンター集中へ 〆のラーメンって、なんだか悪いことしているようだよね❤ホームゲームで会いましょう❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

さて、今から

 

遊びに遠出してきます。

 

 

チャオ!

 

沈む夕日を追いかけるのもいいね。