ベガッ太の日記

雨天最高

みなさん、こにゃにゃちは。

 

今日も安定の雨降りですね。

昨日は日中、晴れていたんでスカイ??

ぼくは、遠出したので、仙台のお天気がわかりません・・・。

 

雨降りが日常化してくると

晴れというものが、

珍しく、

そして、時には

鬱陶しいものになっているのではないでしょうか?

みなさんの職場や家庭でそんな話題になりませんか?

 

「やったー!今日も雨ふりだよ!!最高だぜ!ベイベー!!」とかね。

「え~!明日、晴れるの~??せっかくどんよりした後、ザーザー雨降り楽しみにしていたのに~!ちっ!晴かよ!」

「毎日雨降りだと、水たまりに飛び込めるし!最高!!」

みたいな。

「長靴履きたかったのに~!スニーカー??冗談じゃないよ!」とか。

「洗濯物、乾いちゃうじゃん!」や

「外仕事の現場からすると一日中雨降りじゃないと家帰って風呂に入らなくちゃいけないし・・・」などなど。

 

発想の転換が必要です。

 

さて、本日も

言っていることが、よくわからない

ちょっと、変になってるみなさんの

喜びの不安な言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。そんな晴れの日に仙台にいな~い。盛岡で見かけたのに・・・。

・七味さんへ おつカツかれ~さま。飲みなさい。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。神戸と滋賀県って遠いの?

・ねこだねこさんへ 会えるよ。その貢ぎ物は、ぼく宛じゃないんだよね?

・風来坊へ そんなバカップルみたいなことしません。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。鶴岡から笹流れ越した辺り。中々、混戦しているよね。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。楽しんだというより、疲れた・・・・。ぼくの更年期障害はどうなんだろうか・・・。

・パウエル巡査へ カップル多かったんだったら、ナンパしてそのまま、ぼくとカップルになれば良かった??

・sakasukiさんへ 生パイ、生パイって、恥ずかしくないのかっ!!バカ者!!いいか!もっとやれ!

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。 夏?来ないよ・・・。もう、うんざり。

・美樹集中へ 出かけた海は、曇っていて、暑くないし・・・。楽しくない。ちゃんとダゾーン確認しなさい!ヒントみんなと同じベガルタユニ着ています。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。声かけたら、なんて言っていた??「気安く声をかけるんじゃない!!」ってぼくみたいに言ってた?白いホヤにウニ?いやだ・・・。

・さんつきくんさんへ ライブハウスで見ないと。パンティ被ってライブに参加してね。ジャーブラでもいいよ❤

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。サトミキな。ちゃんとしゃべってやるのにね。今年中に❤

・ひぃ集中へ 雨にうんざり。だらしない高気圧にも期待もせず。うんざり。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。海で食べる焼きそばは風が強いと、じゃりじゃりする・・・。

・しぃしぃらもさんへ おつカツかれ~さま。そちらは暑いのですね・・・。仙台にはいつ来ますか??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。高っ!仙台名物??ほやだな。夜は居酒屋でホヤ。しかし、新鮮なところを出すお見せじゃないとダメだよ。仙台に知り合いの人いないの??旨い店、一緒に行ける人。その人に牛タンとか連れていってもらうといいよ。因みにうちの事業部長の門ちゃんは旨い店知り尽くしてるよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。全然・・・。満喫どころか、何しに沈む夕日を見に行ったのか・・・リベンジします。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。しかし、雨が降ってもスタンドで安心してサッカーが観戦できる当たり前のことに感謝です。

・kmtka集中へ うむ。日本海は曇っていた・・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

えっ?羽生くん、プロに??

こりゃ、楽しみ❤

 

わ~い!天気予報だと、明日も降水確率、高~い❤

低いよりは

高い方がいいに決まってる!

より、高みを目指して❤