ベガッ太の日記

夏休暇始

みなさん、おばんです。

 

7月20日、もうそろそろ夏休みが始まる

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

このすっきりとしない異常気象の中、

ただでさえ蒸し暑いのに、

マスク生活で嫌気がするのに

子どもたちの夏休みが始まる・・・。

 

毎年、定期的にやって来る

魔の長期休暇。

どこに行っても

何をしていても

ウロチョロ、ギャーギャーと

目に余る

あの

行動、言動。

お腹すいた!

暑い!

アレして!

コレして!

と大人の気分を害する子どもたち。

なんで、あんなにうるさいのか?

勘弁してもらいたいですね。

ぼくはつくづく思うのです。

子どもに生まれなくて本当に良かったと。

父上様、母上様に感謝ですね。

と、いうことで本日も

精神年齢は未就学児

カラダだけすくすくと大きくなりやがって

いつまで経っても

大人になりきれない

幼稚なみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。高い高い~!ね。でもあれってあまりよくないんでしょ??

・みやっちへ おつカツかれ~さま。遠いな。それ。名を轟かせる?そんなことより、世界のブルジョワ★トミーと君が肥ることのほうが大事。しかも、グッズがどうだの、こうだの言ってますが、君はスカジャン買わなかっただろ?長崎まで、試着用に持って行かせておきながら。人に言えた義理じゃない。

・風来坊へ 相変わらず、君の作るカレーは何だかそそられる・・・。そんないい腕持っておきながら、彼女ができないのには何かあるな・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。印度カリー子がカレードリンクを引き連れてやって来る。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。笹流れってどこが?というより、あの辺で小さな海水浴場が複数あるって感じだったよ。ゆづっちはいつまでもゆづっち❤ん?どうして??

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。どの辺って、そばに居たじゃん!ベンチに座ってたよ。今度は声かけてね。

・Norinoridamさんへ お初です。プロに転向!楽しみです。でも今までとプロってどこが違うんだろうか・・・。

・ベガスケさんへ お久しぶりです。どんな状況でも応援するのが本物です。

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。長崎のちゃんぽんカステラボーイは来ないんです・・・。ぼくは誰と対決してリベンジすればいいのですか?

・やちまるさんへ びっくりしていた??もっと驚かせてください真瀬❤

・美樹集中へ 探してください。黄色いミニフラッグ振ってました。2本。

・ひぃ集中へ おつカツかれ~さま。そういえば、またコロナが・・・。うんざりです。カツカレーそば??

・はづおさんへ 日本の夏は湿度が高いからね・・・。夏は終了なんじゃないでしょうか?

・てねしぃさんへ おつカツかれ~さま。海産物、そんなに期待できなかったな~。やはり市場みたいなところにいかないとダメっぽいね。スタジアムでお待ちしております。ちゃんぽんカステラボーイは来ません・・・。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。ホヤはいろんな食べ方があります。お好みでどうぞ❤ホヤの味は海の味がします。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。長崎からはMCのおねーさんが来るとか、来ないとか・・・。カレー焼きそば、絶品です❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。貴重な夏・・・・。いやだ~!もっと楽しみたい!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。最近、ホヤ食べてません・・・。

・kmtka集中へ そっちもか・・・。カレー三昧、いいね。最高のエナジー注入だね。

・しぃしぃらもさんへ 更年期真っ最中ですかい??

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。でも日本海、クラゲがいるんだよね・・・。

・パウエル巡査へ 声かけてもいいんですかい?うふふ❤つーか、土曜日は参戦??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。