ベガッ太の日記

仏門入門

みなさん、おばんです。

「今日は晴れかな?」

「暑いのかな?」

と、朝、目覚めて部屋の窓から見える

景色に

毎日、ため息が出ている

ぼくですが、

みなさんはどうでしょうか?

グズグズ曇り空を朝一で見るより

ギラギラ日差しで起きるのと

どちらがいいですか?

 

そんな愚問を

みなさんに問うた自分がとても情けない・・・。

 

そして、本日あれほど

「プロは感情的になっては本当のプロではない!」なんて

かっこいいこと言っておきながら

わたくし、とある案件で

大変取り乱してしまいました・・・。

人間、感情で生きているんだとつくづく実感致しました。

深く反省をし、ご先祖様に手を合わせて

今後、感情に流されないよう

「仏のベガッ太」と呼ばれるよう、日々精進していきます。

 

さて、本日も

まだまだ、精進の足りない愚民どもの意見に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。よくわからん。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。彼女っていたずら子猫ちゃん??好きだよ。ごちそうさまね。

・風来坊へ スキンヘッドは暑くないの??

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。ほら、カビるんるん♪つーか、1年も閉まっておかないように!!革は復活するらしいよ。

・七味さんへ おつカツかれ~さま。そんなにきゅうり作ってもできるもんですか??

・hooさんへ 「泳がなくても、泳いでいる水着のね~ちゃんを見たり、浜辺で日焼けを楽しんでいるギャルを見てるだけで十分です。」と、小天丼マンが言ってました。

・みひゃんさんへ 塗ってもらいます♡九州の女の塗り方はさぞかし素晴らしいんじゃないかと❤ななーさん!ベガッ太ガールズのことはオフレコです。理由??ダーイソに直接聞いてください・・・・。

・sakasukiさんへ えっ?それだけ??

・つべるんさんへ 金は先祖代々引き継ぐものです。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。火を通した納豆にキムチ??きむち悪くなかった??

・ななー集中へ みやっちはそうやってぼくをダシにして若い女の子に近づくんです。だから、奥さんの目の届かない遠征は極力、行かせてもらえないんです。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。加齢はカレーを飲んで治しましょう。海?石巻に行ったらめっちゃ晴れてたよ!!

・ジュノバさんへ おつカツかれ~さま。泳ぐよ。カレーとビーフン。糞??怒られるよ!ソレ!!

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。スッキリしないよね。雲が厚くて。納得いきません!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さまです。本当に、マジで、夏来るんですよね??信じていい??

・まみむめもさんへ エアコンのある部屋で寝るのが一番の幸せ❤モフモフ?暑いに決まってるじゃん!!

・tknrさんへ おつカツかれ~さま えっ?ぬりぬりしてもらったことあるの??それだけで、君の人生十分でしょ!

・ひぃ集中へ ちょいと晴れてみたら雲行き怪しくて、どしゃ降り・・・。日光不足です・・・。びっくりした~!首にカビって!!マジ??

・サマーハンター集中へ おつカツかれ~さま 低気圧の影響じゃない??ぼくも手足のしびれが治りません・・・。お互い頑張りましょう。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。確認して!!水虫もカビだよ。

・美樹集中へ そうだね。お留守番してもらいましょう。8月末と言わず、会えるのお待ちしております。お忍びで来たら??

・kmtka集中へ そっちは日差しいい感じなんだね・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

先ずは

露骨に

 

パトロンと言い切る!!

九州詰め合わせセット❤

九州のおなごは積極的❤

これは、本当の刺客・・・・。

 

 

さらに

ブイちゃん一家より

お盆休みに飲んだくれアイテム❤

 

親戚のおんちゃんもこれで、泥酔、ノックアウト❤

 

 

 

お二人さん、ごちそうさまです!!

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

山口戦、頼むよ。