ベガッ太の日記

仕事楽動

みなさん、おばんです。

 

 

 

7月も

もう少しで終わります。

今年の夏は

2度来たように思います。

儲けたのか、損したのか・・・・。

 

しかし、大変な長雨が続きましたね。

体調は大丈夫でしょうか?

 

ぼくの自慢の革製品が

見事にカビが生えておりました。

みなさんの脇の下は大丈夫でしたか?

 

カビるらしいですよ。

 

どんなに風通しよくしても

 

日光、風、湿度、気温と

このバランスが悪いと

結果、状態に影響しますね。

 

何事にもバランスが大切です。

職場、家庭、風通しはいいですか?

人間関係のバランスはいいですか?

 

さて、本日も

人生のバランスが崩れている

みなさんの泣き言に耳を傾けて見ましょう。

 

あなたの人生は満足行く人生でしょうか?

では、満足行く人生って何??と

なりますよね?

 

満足行く人生。

満足行く生き方。

 

それは、人それぞれ。

 

ぼくの満足行く人生という定義は

与えられた事に楽しくお仕えすることです。

つまり、

今ですね。

サンキュー❤

 

・風来坊へ スイカと言えば志村けん師匠ですね。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。当然、あちら側で応援するんでしょ?

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。えっ?喋らんかったよ。何が届くのかしら??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。やまちゃんのいたずら子猫ちゃん??彼女の写真?かと思った。耳に残るよね・・・。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。忘れ物??それ、うっかりでは済まさないでください!!認知症の始まりかも・・・。

・ひぃ集中へ 値上げラッシュ・・・。このままでいいのか?国民よ!!声出し応援、早く!!

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。ワカサギというか、あのほら、中華料理で魚の甘酢あんかけみたいなやつあるじゃん!玉ねぎとかシイタケとか入ってるやつ。あれ。なんとう単体なら大丈夫。火を通すと臭くない??だから、納豆汁も苦手。

・美樹集中へ いろんなところよく行くよ。こっそりついてくるんじゃなくて、堂々と付いてきたら?旦那さんと❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。貢ぎ物、明日回収してきま~す❤何かしら??

・ななー集中へ いいよ。喋るよ。みやっちに??優しくされた??あいつめ!ひとの女に何してやがる!!妻子持ちのくせに!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。今日は晴れたね❤ガンガン、夏の曲かけていました!夏よ、逃げないで!!

・まみむめもさんへ エアコンないのか・・・。体にはいいけどね。お仕事、がんばれ!!

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。オイルは水着のね~ちゃんに塗ってもらいます。子どもの頃は、熱中症なんて考えていないからね。プールに行くのが楽しみだったし。真っ黒に日焼けしてたし。

・kmtka集中へ 何事も余裕って大切。涼しいところで、宿題なんて贅沢だ!!

・マナパルコへ 頼むよ。

 

 

明日も夏なんでしょうか?

 

海に行っちゃおうかな??

 

だって、夏じゃない!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。