ベガッ太の日記

湿度万歳

 

みなさん、おばんです。

 

不思議なお天気、

お天道様の気まぐれに

毎日お付き合いくださり

誠にありがとうございます。

へそが曲がってますね

しかし、

晴れるのか、雨なのか、

喋るのか、喋らないのか、

顔を出すのか、出さないのか、

頭外すのか、外さないのか、

いつまでそんなことしてるんですか??

素のぼくだけを見て欲しいの❤

 

このご時世、判断力と実行力が必要ですね。

 

では、早速ですが、本日も判断力、実行力の全くない

誰かの判断に委ねる、チカラのある人の言いなりになる

情けないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。好きだよ。夏ソングは大好き❤大宮戦に来るんだね。いじらせてもらうよ。

・七味さんへ おつカツかれ~さま。きたか!!夏!!ビキニの準備はできてるか??

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。えっ?やってないの??ぼくの時も毎日だった。海水浴に行ったら色々とキョロキョロ派です❤海水はベタベタするよね。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。「魁★男塾」の富樫が好き。えっ?やっぱり川口浩探検隊はやらせだったのか・・・。ホッキーくん喋るの??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。やまちゃんの写真にニャンニャン、子猫ちゃん??嫁がバイブルを買ってくるなんて、相当の腕の持ち主だな。

・風来坊へ 秋に海かよ!!てくてく風来坊??「てかてか風来坊」にタイトル変更お願いします。

・めじろ主任さんへ おつカツかれ~さま。欲しくて、昔、ガンバ戦に行った時買いそびれたの。中に入れるようになったんだね。

・ななー集中へ たったそれだけで、いいの?お話しするの。んじゃ、教えるね。待ってるね。

・しぃしぃらもさんへ 浜田麻里ね♪ぼくは初期のDEAD ENDとか聴きまくるね♪

・sakasukiさんへ 太陽の塔の仲間❤そういえば、太陽の塔のロボット超合金あるんでしょ??

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。海に行って??監視です❤

・はづおさんへ おばんです。嫌いな食べ物は「ししゃもフライ」と「ゴーヤ」「ワカサギの南蛮漬け」かな。それと食感がモソモソ、ホクホク系もダメ。納豆チャーハンも匂いがNGです。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。そう!女性リポーターね。たどたどしい台詞で、ちょっと、イラっとしています。えっ?忘れ物凄いの??

・美樹集中へ 海はいいよ。やまちゃんと時々海とか山とか、ラーメン屋とか行くよ。温泉も❤やまちゃんの裸も知っている・・・。

・ひぃ集中へ でた!ガリガリ君!!ガリガリ君って、値上がりしたの??日本の夏は湿度との戦いです。

・みひゃんさんへ やまちゃんはゴマ粒ってより、山椒です。小粒でピリリと辛いんです。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。夏です!!チューブだけじゃないよ。80年代のアイドルの夏ソングをよく聴いています。

・マナパルコへ いや、それは、あなたとうちの社長と二人でやってみてください。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。冷房設備の効いた部屋で熱々の物を食べる!!贅沢の極み❤ぼくの贅沢はタレいっぱいの~、炭火で焼き、香りを楽しみながら鰻を好きなだけ食べること。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。そうそう!お天気が優れ無かったよね。午後は晴れたけど。海は断念しました・・・。

・まみむめもさんへ 湿度高いよね。ぼくは冷房よりドライに設定しています。連日の労働ご苦労様です。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。腕は焼けてるよ。今度はボディだな❤音と風ね。あと、匂い。

・kmtka集中へ 13日な。慌てず、余裕もって来るように。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

夏休みなのに、外で遊んでいるガキンチョが少ない・・・。

 

どこに潜んでいるんですか?