ベガッ太の日記

夏戻気分

 

みなさん、こにゃにゃちは。

ビーチタイム♪

戻ってきました!

ぼくの夏がじわじわと

夏を抱きしめて

戻ってきました。

ぼくも2日続けて海に戻ってきました!

どんだけ、暇なんじゃ??

 

サンキュー❤

シーズンイン・ザ・サン♪

ということで、

いつでも、ぼくの心に必ず戻ってくる

リターン・トゥ・マイセルフ

寂しがり屋の

心悩める

子羊たちの相談に乗ってみましょう。

 

 

・みやっちへ ふ~ん。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。えっ?ベガルタ★タクシーではなく、ベガル★タクシーなんだ・・・。知らんかった。やまちゃんの写真見てきたのか。モデルさんは可愛い子じゃなかったんだね。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。どうも、川口浩探検隊はインチキ臭いんだけど・・・。2タックのたてポケとか。さいとうやで買う人もいたけど、ベンクーガーで買わないとね!裏ボタンは「愛羅武勇」

・七味さんへ おつカツかれ~さま。どこにでもいるんです。

・マナパルコへ CM作成2万。まっ、社員さんを使ってるからね。やす~い!やす~い❤

・八戸真由美花子へ 早々に会社の確認したら、冷蔵庫の中でひっそりと誰にも相手にされず、寂しくぼくに見つけてもらうまで耐えておりました・・・。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。携帯電話を忘れるなんて不携帯電話じゃん!集中!!まっ、ホイ笹氣君のように、会社に車で来たのに帰り会社の人に家まで送ってもらって、自宅の車庫に車がない!!と驚いてたら、よくよく考えたら会社に自分の車を忘れたという、珍事があったけどね。彼は本物です。他にも沢山あるんだよ。うふふ❤

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。ベガルタ仙台の為に労働できるなんて素晴らしい!!頼むよ。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。長蛇だったらしいね。横入りしちゃダメよ。うふふ❤川口浩探検隊のCMあけの全く違う観光地の紹介とかね。

・みひゃんさんへ やまちゃん、映ってた?具田さん登場??ぐったり具田さん❤マイナビ仙台レディースのカイビィくんね。髪の毛チリチリ。

・kmtka集中へ 君の人生も後出しジャンケンだからね。

・まみむめもさんへ おつカツかれ~さま。必死で労働してください。頼むよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。夏です!ギラギラムシムシ時々やってくる夕立!!サンキュー❤

・美樹集中へ 早く来て❤

・ななー集中へ ぼくの電話番号知ってどうするの??「何かちょうだい❤」とか「何かご馳走して!」とお願いする人は決まっています。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

八戸の真由美より

 

お中元の高級ソーセージの詰め合わせ♪

 

 

大阪の陽子より

 

 

芸術は爆発だ!!

 

 

太陽の塔!!

 

これ、欲しかったやつ!!

ありがとう!!

 

 

東京の玲子さんから

 

ゼリー❤

 

鳥取の直子ちゃんより

 

 

お菓子などの詰め合わせセット❤

 

 

みなさん、ありがとうございました❤

 

 

堪能させて頂きます。

 

夏バテなんてしてられな~い!!

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。