ベガッ太の日記

冷静沈着

みなさん、おばんです。

土曜日のホームゲーム、おつカツかれ~さまでした。

7月25日、給料日の

懐がウホウホの

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

社長とか取締役レベルになると

お給料はいくらぐらいもらえるの??

みなさんも気になるでしょ?

ぼくも気になる♪

たぶん、Jリーグ、華々しい日本を代表するプロリーグ、

普通の社長さんと違う特別な世界❤

さぞかし、頂いているのではないでしょうか??

と、思うでしょ?

 

そんなことないんです。

ぼくが言うのも何なんですが

地方の中小企業と変わらない程度、

もしかすると・・・・。

おっと!危なく口を滑らすところだった・・・。

この続きはまた!!

つーか、そんなこと、たかが、クラブマスコットがなんで知ってんだ!

うふふ❤

 

さて、本日も有象無象の雀の涙程度のお給料・懐具合の話の前に

土曜日の出来事をお伝えしましょう。

雀って涙流すのかな??

 

 

先ずは

ベガルタ★タクシーが

 

新しくなりました❤

前はプリュース?

今回は

シエンタ??

おニューのタクシーにサインを描いてもいいよ❤って許可をもらったので

描いておきましょう。

 

そして、よく見たら

 

なんで、運転席にいるんだ??

しかし、どこにでもいる・・・。

2種免持ってるのか??

だって、本日発売の森林どりを使った

ぼくプロデュースのから揚げを

食べてるし!

しかも、ぼくの控室で。

うんこ座りで。

80年代のヤンキーか!!

嫌いじゃないけど。

あの頃のCBXはかっこよかった。

そして、

ぼくデザインラベルの

 

ジャンボすぎるポップなポップコーン!

うちの社長曰く、「これくらいなら、飲めるな!」と申しておりました。

ぜひ、飲んでもらいましょう!!

よいこのみんなは、マネしないようにね。

そもそも、ポップコーンって飲み物なんですか?

仙台人は特にベガルタ関係の人、サポーターはなんでも飲み物にしちゃう傾向があります。

これは、文化なんですか?

 

そして、その飲み物として今、流行りの

 

 

印度カリー子さんオリジナル・エナジードリンクも発売しておりました❤

これで、900円!!

ぼくも飲んでみましたが

900円払う価値がありました!

「おっ!べーさんがそんなこと言うのよっぽどだよ!!」と横で驚いていた

やまちゃん!彼もまた、カレーにはうるさいです。

そして900円の払う価値がある!!と言いつつ

買ってきてくれたのは

営業部長のホイ・笹氣君❤

ごちそうさまでした❤

今度は

ぼくお家でカレーパーティーにご招待致します。

 

で、試合が始まるのですが、

よくみると、

欽ちゃん??

なんだろうね。

この日、自分のお誕生日会をしてもらうから、

頭、おかしくなったのかな?

「なんで、そ~なるの!!」的な。

えっ?古い??

 

そして選手たちが入場してきますが、

 

康君、

 

「お久しぶりです!」と深々と・・・・。

「頼むよ!やす!!」

期待しちゃいます❤

 

で、ぼくのお隣は

いつもの

中ちゃん❤

お尻タッチされると活躍するよ。

試合は??

 

・・・・。

で、最後は

二見君と。

色々ね。

ここでは言えないお話を。

 

みなさん、おつカツかれ~さまでした。

次回の試合に向けて整えましょう。

 

そして、

この日は

 

妹のルーの前倒し、

オフサイド誕生日会をしました。

たくさんのお祝いメッセージ、プレゼントありがとうございました。

本人より先に一言、お礼を言いたくて❤

で、

誕生日でもない

バカ兄貴にも

 

たくさんの

貢ぎ物サンキュー❤でした。

満足満足♪

 

 

で、ここから先ほど後回しにしていた

有象無象たちの雀の涙程度のお給料・懐具合の話に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。掃除は気持ちいいよね。心の掃除も必要❤

・37さんへ おつカツかれ~さま。お久しぶりです。泣き虫ボーイは遠くにいると余裕ぶっこいてますね!2ショット撮影しましょう!とお伝え下さい真瀬。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。残り14試合に!!フルコース!太るよ。

・みやっちへ えっ?ピッチに来たんだったら、声ぐらいかけろよ!!そういうところじゃ、ね~のか?おい!

・ねこだねこさんへ 充実したお出かけ❤山に行ってきました。筋肉痛??時々やまちゃんにマッサージしてもらってるよ。ふくらはぎが張ってるらしい・・・。

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。ここ最近の天気予報と実際のがあっぺとっぺだよね。シキJrはラジオ体操に行ってますか?

・u-kao集中へ なんだか、最近散々なんじゃない??厄払いしてもらったら??高級スカジャンお買い上げありがとうございます!着れるような時期が来たら、2ショット撮影しましょうね❤

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。ほら、昔、川口浩探検隊の番組で、パプアニューギニアの山奥にいる原住民が!!よく、鼻の穴貫通している映像見なかった??小天丼マン調査してみますね。どっちに似ているのか。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。悔しいね。毎日のトイレお掃除お願いします。

・ジュノバさんへ おつカツかれ~さま。飲んだね。

・kammyさんへ 見てきたのかよ!

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。8月末か・・・・。忘れちゃうよ・・・・。

・ひぃ集中へ ほら、ブログに載ってるじゃん!ちゃんと見て!!集中☛夢グループってお金持っているんだろうか・・・。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。精進です。何事も。松島ありがとう!!

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。毎日のトイレ掃除、よろしくね。

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。行くのか?山口に??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。かけて寄こせばいいのに。ぼくの番号知りたいの??ほや美味しく頂いたんだね。よかった。また仙台にきてね。いつでもいいよ。

・みひゃんさんへ おばんです。エンジョイしてきたけど、途中で睡魔に襲われました・・・。よく見てるね。何?あいつまた映ってたのか??迷惑だな。クレーム入れていいよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。なんだかグズグズなお天気ばっかりで・・・。野菜とかお米とか大丈夫なんだろうか・・・・。

・マナパルコへ してないだろ!ちゃんとしろよ!あまりでかい声出さないように!!

・まみむめもさんへ 働いてぼくに貢いでください❤

・めじろ主任さんへ おつカツかれ~さま。掃除は大事です。カオス❤

・kmtka集中へ おつカツかれ~さま。後付けみたいなその話。集中!!

・rekoさんへ 会えたね❤いつでも2ショット撮影しましょ!!から揚げ次回に挑戦してね!!うまく買えるように、お店に言っておきます。

・hooさんへ ほやもどちらかと言うと飲み物だからね。hooさんはお酒飲むの??いつかはhooさん、ななーさん、みひゃんさんで飲み会したいね。幹事よろしくね。

 

 

ということで、試合結果は残念でしたが、

まだ、試合は続きます。

 

日々、精進してどんなことがあっても

 

 

落ち着いて、

冷静に。

プロと素人の違いは

感情的にならない事。

 

試合中、応援される方も

する方も。

 

そこが違うんです。

 

ほら、ぼくは

 

いつでも

冷静に。

寝てないよ。

試合日、

試合中は

感情を抑えることが出来ます。

だって、

プロだから。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。