ベガッ太の日記

精進前進

とりあえず、反省!切り替え!!と言いますが

ぼくは、何が足りなかったのか

どうすればよかったのか?

と、考えた末、

 

毎日のトイレ掃除が足りなかったのではないかと感じました。

 

トイレ掃除は

他人に任せてはいけません。

自宅のトイレ掃除は

ぼくが

毎日

心を込めて

 

ぼくが

することにしました。

 

それが、足りなかったので

 

勝ち点がスルりと

逃げて行ったんです。

 

このようなことがないよう、

先ずは

自分が出来ること

日々の感謝、

食べ物への

いただきます、

ごちそうさま

ありがとうを

もう一度

あらためて

心からお祈り

笑顔で楽しくしていくことが

必要かと思います。

 

ということで、

試合のハプニング特集は

後日、

なぜならば、お天気がいいので

早速、出かけてきますので

今日のブログは

簡単に済ませます。

 

では、本日も

人生、簡単に考えている方々の

どうでもいい小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・TAKE4へ んだよ。ドリフ大爆笑♪

・みやっちへ で、ピッチに降りてきたの??

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。勝ち点・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。ブースで会えて良かった♪小天丼マンのお父さんにも会ってみたいと思います。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。次回お待ちしております。勝ち点を奪いに共に戦いましょう。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。めちゃくちゃ怒られた・・・。せっかく文明の利器があるのにね。

・hooさんへ 対決して勝ち点獲りたかった!!

・美樹集中へ 答え合わせしましょう。ぼくが映ってる画像を持ってきてね。で、いつ??

・七味さんへ そのお父さんのものまね、今度見せてください!!デーブイデーに録画した物送ってください❤

・Hiromiママへ 次は勝ちますよ。引き続き熱い応援してください。次のホームゲームで会いましょう。

・sakasukiさんへ 12歳は大丈夫ですかー??笑笑。

・とみけいへ で、飲めた??

・ひぃ集中へ えっ?名取でコンサート??行きた~い❤唯ちゃんの旦那さんには会ってるんだけどね。

・マナパルコへ 良かったね。

・ジョウラマンさんへ おつカツかれ~さま。ひよこ無事引き取りました。やまちゃんが、「ひよこって言えばわかります!」って言われたけど・・・。って言ってました。グラッチェ❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。食べたね・・・。太るよ。

・パウエル巡査へ 集中!次回もお待ちしております。

・めじろ主任さんへ お久しぶり。え~!初めてだったの??会いたかった・・・。

・ななー集中へ グラッチェ❤また来てね。お待ちしております。来るときは電話くださいね。ホヤ食べた??

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。松島に??ぼくも行ったよ!

・サマーハンター集中へ おつカツかれ~さま。控室ではすっぽんぽんだけどね。生まれたままの姿に❤

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。会えたね❤貢ぎ物、グラッチェ!

 

 

 

ほら、今年2度目の

 

梅雨明け宣言が出るんじゃないでしょうか??

 

海に山に出かけよう!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

今日の朝、一発目に

トイレ掃除をしたら

気分が良い!!

グラッチェ❤