ベガッ太の日記

真実表現

 

 

みなさん、こにゃにゃちは。

 

 

安定の雨降りのサタデーフィーバー、いかがお過ごしでしょうか?

一応、みなさんのTwitterを確認しました。

 

夢グループの社長が勾当台公園に来るとか、来ないとか・・・・。

見に行きたい!!

やまちゃん!見に行きたい!!

スケジュール的にはどうなんですか?

 

て、いうか

ぼくが

妹のルーの為に一肌脱ぐという

広報の小天丼マンが書いておりましたが

いいんですか?

 

責任ある立場の

広報の今野氏が

 

ぼくに対して

「脱いでいい」と伝えてきました。

ぼくは、日本人特有の

曖昧な、

言葉のあやとか

グレー的な表現は

好きじゃありません。

 

言葉と言うのは、白黒はっきりさせないと

ビジネス的に後々、

問題、トラブルが起きるのです。

言ったつもり

言われたような

そのように受け取った

そんなふうには言ってない

 

ね!これがトラブルのもとなんです。

 

「一肌脱ぐ」これは日本人特有の表現です。

「肌」は脱げませんが

夏の日焼けの後の脱皮とは違います

「衣服」は脱げます。

 

「一肌脱ぐ」という表現を

欧米人に通じるのでしょうか??

「why??」

と言われて、

外交問題に発展することでしょう。

 

 

ということで、ここから

ぼくのお話を聞いてください。

 

で、

どこから、脱いでいこうか、

ジャーマネのやまちゃんとも確認とりつつ

スーパージョッキーの熱湯コマーシャルのように、

もしくは

ギルガメッシュナイトのあのコーナーのように、

みなさんを楽しませてつつ、

ドキドキ、ワクワクさせつつ、

 

脱いだら

こうなって、

あーなって、

えっ?中身はこんな方なの??と、

広報の今野氏の

責任のもとに

進めていきたいと思います。

 

クビになるか、

厳重注意か、

減俸になるか、

もう、ベガルタ仙台に在籍していたことすら、

抹消されるのか

楽しみですね。

 

 

ここまで、来ると

ぶちゃけ、怖いものないんだよね。

 

本日の『ベガッ太・ハッスルタイム❤』

楽しみですね。

 

あるよ。

 

 

ということで、

 

スタジアムで

会いましょう❤

 

 

追伸、小天丼マンは

ぼくに

何を期待してるのですか??

 

コンプライアンス上等!!

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。