ベガッ太の日記

総力仙台

みなさん、おばんです。

 

本日も安定の雨降り❤

明日も雨降りに期待が持てそうで

気分も高まっております。

 

って、

おい!

いつまでこの天気なんだ?

雷はゴロゴロとなるし・・・。

 

いい加減にしろ!!

 

つーか、誰が天気をを操ってるんですか?

悪の組織ショッカー?デストロン?ゴッド??

 

ということで、

 

本日もぼくがこんなにも

お天気のことで悩んでいるにもかかわらず

毎日、ゴロゴロとしている

のんきな輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。いやいや、すでに太ってるべ!③、④な。わかる。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。旨いよ。ただ、難しいのは揚げたての状態と冷めた時の味わいだよね。①ね、出し過ぎだからいいのかもしれない・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。麦茶はミネラル入りにしてね。③、④ね。

・Hiromiママへ 最近、子どもの数が少ないから尚更、寂しい気がしますね。あっ!息子来るの??春なっちにあえるね❤❤❤

・hooさんへ 水遊び大好き❤夜の水遊びは危険がいっぱい、駆け引きいっぱい❤

・ななー集中へ 残念がるな!なんとでもなるもんだ。ブログは最後まで読みましょう。

・ひぃ集中へ ③❤水筒中身はミネラルたっぷりの麦茶だよ。以前、知り合いの子どもの水筒の中身見せてもらったら、牛乳が入っていた・・・。

・はづおさんへ ぼくなんて、算数の宿題を電卓を使ってやっていたら、めちゃくちゃ怒られた・・・。③?遊びましょう!!

・美樹集中へ おいおい!見つけられないだと??ヒント、寄りかかっているよ。髪型は常に変化させています。芸能人だからね❤

・しぃしぃらもさんへ メンタルか・・・。仙台においでなさい真瀬❤気分も晴れるよ。

・ジュノバさんへ 親を・・・・。逆ギレされて終わるよ。笑笑笑。車中で食べるもんじゃないよ。焼きチーか・・・・。また車中で??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。明日はぷるんぷるんおっぱいにコヤマフーズで鶏冷やしのポップコーン&鶏カラの印度カリー子のカレーで流し込むというコースだね。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。もしかして、明日も雨??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。夏休みに大人の階段を登るんじゃない??今度と言わず、明日は??

・まみむめもさんへ で、彼氏とは別れたの??やだよ、二股掛けられるの。めんどくさいから・・・。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。クラゲアイスあるみたいだよ。公園の水道水遊びは子どもにとってみれば、大切な遊びの一つかと思います。

・kmtka集中へ 雷が鳴ったならば、心から反省し、正座をしながら人生について見直すことが大切。⑤そう、褒めることが大切。

・hiro-popoさんへ おつカツかれ~さま。④でおねがいします。

・ジョウラマンさんへ おつカツかれ~さま。そうそう!真夏の時なんてぬるいし!!っていうか、公園の水道の水飲む先っちょどうしてあんな形してるの??

 

貢ぎ物&刺客が届きました❤

 

 

先ずは

ひろのちゃん一家より

太るよ。

で、

美樹集中より

サンキュー❤

さらに

八戸の裕美から❤

妹の真由美は元気ですかい??

 

んで、小天丼マンの父上から

エナジードリンク・・・・。

 

カレーは飲み物!!

エナジードリンクを・・・・。

カレーは飲み物!!

ということですが、

小天丼マンの父上はどんなお方なんですか?

やはり、ドリフターズの仲本工事さんに似てるんですか??

 

 

 

みなさん、ごちそうさまでした!

 

 

 

業務連絡です。

 

新発売の肥る食べ物が新たに販売されます。

鶏カラ&ポップコーン❤

 

鶏冷やし中華で流し込んでください真瀬。

デザートには

あの「あっ!ぷるんぷるんおっぱい❤」も

夏の夜に食べましょう。

夏バテ防止に♪

 

頼むよ。

 

ベガッ太出没情報!!

久々のこのフレーズ♪

 

明日、16時30分~17時まで、

「特別ブース・ルーの誕生日プレゼント&ベガッ太貢ぎ物コーナー」にて

ぼくが店番?ブース監視係?でいます。

当然、ジャーマネのやまちゃんもいます。

 

勝手に写真を撮っても構いませんが、

2ショットの撮影をしたいからと言って、

うちのやまちゃんにお願いするのはNGです。

 

うちのやまちゃんにお願いをするのはNGです!

何度も言います。

やまちゃん撮ってもらうのだけはやめてください。

忙しいんです。

 

2ショット撮りたいのなら

そこらへんにいる人に

自分で交渉してください。

そして、ベガルタ仙台スタッフにバレない程度に

「べーさんが一緒にしれっと写るぶんには問題ないですよね?」と思いつつ

勝手に撮影してみるのもいいかもしれません。

このように・・・。

ぼくもそこまでは管轄外なので

自己責任で上手くやって下さい。

 

みなさんに

こっそりと

会えるの楽しみにしております。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

会いたかった・・・・。

 

そして、ほや剝き対決して

ちゃんぽんカステラボーイのおててが

 

ほや臭くなって

 

長崎に帰ってもらいたかった・・・。