ベガッ太の日記

夏男失格

みなさん、おばんです。

今日はとても暑かったですね。

あまりの暑さに

ぼくは一歩も外に出ていません。

 

 

夏男失格!!

 

そして、昨晩はおつカツかれ~さまでした。

 

遠路はるばる、長州藩まで足を運んでくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

中にはスタジアムDJのミックも居たとか、いないとか・・・・。

で、みなさんからのいつもの小言については、目を通しました。

昨日と一昨日の分のお返事です❤

 

・みやっちへ 君はそんなもんだよ。若い女に鼻の穴広げて、スケベズラで。なにが足りないのですか?

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。赤ちゃん産まれてゴール決めてくれたんだけどね・・・。とんかつ加茂ね!八幡町の「とんかつ石亭」もオヌヌメ。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さまでした。かなり、激怒しました・・・。でも、ダーイソと門ちゃんに助けてもらいました。コーヒーに合うの?コーヒー好きにはたまらんね❤試合はそのあと少し・・・。ロスタイム、集中!

・七味さんへ おつカツかれ~さま。おばあちゃんのひとつまみ、熟練の技だよね。ぼくも眼科行かないと・・・。

・パトロンみひゃんへ やまちゃん、まだ取りに来ていないよ・・・。わらすぼ・・・。 

・シキ集中へ おつカツかれ~さまでした。ダイシンの夏祭り??

呼ばれていない・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さまでした。となりのおばさんか・・・。興奮しね~な。熟女好きなら別だけど・・・。長州藩にやられました。せっかく南部藩の援護射撃があったのに・・・。ロスタイムって恐ろしいよね・・・。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。「仏のベガッ太」ってよくいわれるからね。にごり酒って吞み口がいいから、ついついぐびぐび行っちゃうよね。あぶない・・・。今日はお家から一歩も出ませんでした・・・。夏男失格です。

・Rei集中へ おつカツかれ~さまです。「仏のベガッ太」と呼んでください❤勝ち点3。踏ん張れるか、このまま踏ん張れないか、とても大事です。

・ななー集中へ みやっち?そりゃ~若いおんにゃの子には優しくするでしょ!下心アリアリだよ。嫁の居ない間に、地元宮城にはね伸ばしに来てるんだもん、ほら、ナニ、色々と企んでるに決まってるでしょ。

気を付けて!!大丈夫だった??食事とか誘われなかった??あぶない!あぶない!!で、毎日、適当に頑張って!!ぼくももっともっと、みなさんの為にたくさんのイベントに出れるように交渉します。

・美樹集中へ 暑くて引きこもりました・・・。お忍びで大宮戦、来るのお待ちしております。取り乱しました・・・・。血圧が上がった。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。美味しかったのね。お酒??うふふ❤

・ひぃ集中へ カビ・・・。じとじと湿り気がカビの温床なのね・・・。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。しょうもないな・・・。とりあえず、審議。セブンビーチや少し足を延ばしてビッグアイランドに行くともっと海の水が奇麗だよね。海水浴場では、波の神様からのギフトを待つのが一番です❤つまり、波のポロリね❤うふふ❤

・kmtka集中へ さすが、浜の天気はすごいな。でも今日の仙台も夏だった!お忍びで行きたいね。

・ジュノバさんへ おつカツかれ~さま。コンビニカレーも中々の刺客ぶりだな!退治してやったか??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

やまちゃん、

 

明日も暑いのかい??

 

自宅でエアコンのがっちり効いた部屋で

グダグダしているけど、

この暑さで

労働している下々の連中に

少しは悪いかな?と

思っています。

 

お仕事ください。

みなさんの地域の夏祭りなど

いかがですか?