ベガッ太の日記

夏男爆発

 

みなさん、おはようござりす。

暑い!!

 

もう、すでに夏!!

 

夏を抱きしめに今から行ってきます。

 

アデュ~❤

 

ということで、夏バカたちの

朝からのたわ言に、返答してから

夏を感じてきます。

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。早朝からご苦労様です。こちらももうすでに暑いです・・・。ヤバいです。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。みやっちの今年の参戦勝率は?

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。暑いけどカレーを飲む。義務教育です。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。夜の街を走るのは気持ちがよかった・・・・。やまちゃん誘ったし❤

・とみけいへ おつカツかれ~さま。だろうね。

・sakasukiさんへ モスバーガー大好き❤

・しぃしぃらもさんへ おっ!ラモーンズきたね。ぼくはモトリークルーです。サイン、オッケー!!

・ななー集中へ えっ?好きじゃないよ。社交辞令みたいなもん。すぐにへそ曲げるから。すぐに会いに来て❤

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。そんなすぐに何かしたからって、結果は出てこないよ。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。未成年・・・。鳥年齢にするとさ、色々と計算方法があるのよ。

・美樹集中へ そうだよ!8月は2回しか!!頼むよ。

・パトロンへ ん?ぼくに話をする内容じゃなくて、やまやまにする内容だな。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。暑い・・・。盆踊り中止??寂しいね・・・・。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。夏の夜のツーリングは気持ちいいよ❤今度のホームゲームの時、会いに来てね❤

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。ナイトライダーをしながら、マックカードでやまやまと飲み食いしてきました❤

・hooさんへ もう、夏祭りですか・・・。浴衣の女子に興奮する人いるけど、ぼくはそんなに・・・。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

泳ぐよ。

脱ぐよ。