ベガッ太の日記

脳内記憶

みなさん、おばんです。

 

今日もジメジメ暑かった・・・。

エアコンが無いとしんどい・・・。

お金がないとしんどい・・・・。

職が無いとしんどい・・・・。

時間が無いとしんどい・・・・。

彼氏、彼女がいないとしんどい・・・・。

幸せが来ないとしんどい・・・・。

 

そんな時代になりました。

 

明日もグチグチ不満ばかり言わずに

試合に集中しましょう!!

 

最後は俺たちが

 

笑うのだ!

 

幸せは笑いの所にやって来る!

頼むよ。

 

さて、本日も

人生を「しんどい」という言葉で済ませようとする

不幸を引き寄せているみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。良いルートでした。今度、一緒に行く??ビーチでたくさんの屋台出ていたよ。焼きそばとか。飲めばよかった・・・。

・まさこ集中へ おつかつかれ!マスクね・・・。表情もわからん。大変な時代だよね。マスクしているから、すんなりとナンパできないし・・・。

・みやっちへ おつかつかれ!育英ね。失礼。大越投手がぼくにとっては、ヒーローです。

・パトロンへ えっ?会ったことないの?ぼくはあるよ。九州三姉妹としてそこはしっかりと!!

・はづお集中へ おつかつかれ!サングラスの正しい使い方をしてきました。ガン見してもバレな~い!!うんこはなるべくおトイレで。曲はちゃんと調べなさい。二郎食べたことないな・・・。

・H2Kさんへ おつかつかれ!一緒に見に行こう!!ツアー組んで❤「男の祭典!!ドキッ!おんにゃの子だらけのビーチでうふふ❤ツアー」はどう??嫁、彼女にはナイショだよ~ん。

・美樹集中へ 待ち受け画面?コロコロ変えるからな~。今はやまやまとの2ショットかな。ブログ返事ね。中にはマスコットらしからぬ、青少年育成に反しているような、Jリーグコンプライアンスに違反するような昭和の匂いをプンプンさせるようなお返事対応をしていますが、某ベガルタ仙台は一切このブログに関わっていませんので、安心して好き勝手なこと書けるからね。プロレスバカの広報部長・庄子くんも見て見ぬふりをしているようです。チェックしてこないし❤ぼくと庄子くんとの関係はプロレスみたいなもんです。

・ひぃ集中へ 今日、お墓参り済ませました。そのカレーは単なる気道確保だったんだね。よか、よか。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかつかれ!そこのとんかつはとんかつ好きなら一度は行かないとね。撮影会の時はⅮⅮであるということをしっかりと名乗るように。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。そう!今はコロコロで・・・。まったく!!水着のね~ちゃんだと?!きみは何をここで言ってるんだ!たくさん居たに決まってるべ!!その中でも厳選して脳裏にインストールしてきたし!脳内記憶は素晴らしい。

・ななー集中へ おつかつかれ!サンオイルね。それは、ななーがヌルヌルってぬるんです。頼むよ。推しメン??小天丼マンです。彼はかなり食べるよ。しかも燃費悪いです。

・佃さんへ そうだね。どこもかしこもお盆休み・・・。浮かれてる連中に喝だ!!何が、ビーチでおんにゃのこ❤だよ!ご先祖様に顔向けできないだろっ!!まったく、けしからん!!明日は台風試合かな??

・kmtka集中へ なに?今日、会社に来たんでしょ?ちょっと手が離せない会議中だったから、ポスターだけで勘弁してくれ。明日は参戦しないのか?

・Rei集中へ おつかつかれ!明日は会えないのね・・・・。

・みいぶ集中へ おつかつかれ!ダゾーン応援よろしく!!

・ジュノバさんへ 時々やってくるジュノバ氏。マイルドカレーの刺激はどう??少ない??明日、お待ちしております。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

今日、会社に行ったら、社長が

「こう暑いとベガッ太、鶏ガラになっちゃうね❤」と挑発してきました!

なにすや!!鶏肉食べられないくせに!!鶏がどうとか、こうとか言ってきて!!

「社長!ぜって~、嫌いな鶏肉食べさせてやる!!」と言ったら

「だって、ベガッ太の中身は鶏ガラじゃん!!俺さ~、ガラスープなら飲めるよ」

 

なんの話しだよ・・・。

夏の暑さにぼくたち少し

頭が変になっているようです。

ぼくは鶏ガラ何でしょうか・・・。

まっ、肉を落とせばガラになるけど・・・。

間違ってはいないな。

 

明日は笑顔で会いましょう。