ベガッ太の日記

輪廻転生

 

みなさん、おばんです。

8月のお盆休みスタートの本日、いかがお過ごしでしょうか?

ギラギラと晴れませんでしたが、仙台市内では豪雨だったようですね。

そのころぼくは

ビーチでギラギラとしたまなざしで・・・・。うふふ❤

サングラスの正しい使い方を存分に活用致しました。

墓参りもせんで、何をしているんだ??

ごめんね、ご先祖様❤

ゆるしてちょんまげ❤

ということで、本日もご先祖様に罰当たりなこの世にまだ、

しぶとく生きている修行の足りない衆生のくだらない話しに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。何しに甲子園に??バイト?

・てかてか風来坊へ 暑ければ、暑いほどいい。夏は終わらせない。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。ギラギラ太陽が欲しい・・・。ラーメンでした❤くるまやラーメンのねぎ味噌チャーシューね。拠点を仙台。あるね。あるよ。

・まさこ集中へ 返事・・・・。ぼくもいつのブログなのか、いつ書いたのか時々分からなくなることがあるんです。名前と顔も一致しないことも・・・。やはり年齢のせいなのでしょうか・・・・。そうそう!地下鉄止まってたんでしょ?大変だよね。日本の電車は遅れずに必ず来るのが当たり前みたいだしね。外国とは全く違うよね。

・ⅮⅮさとう集中へ 美味しいトンカツだったでしょ??お値段以上のトンカツ❤お参り必勝祈願ありがとう!!

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。えっ?そんな理由??では6月は平地の日で祝日にしましょう!!

・ななー集中へ ふわふわじゃないよ。ブクブク肥りやがって!!です。そこ、間違えないように!!九州勢の正しい見分け方、教えてください。

・パトロンへ なべちゃん、未だにやらないから!!ジャイアンに食べて欲しい物はぜひ、ジャイアンに直接送ってください真瀬。別部署にいるので・・・。夜露死苦!!

・ひぃ集中へ 定期検査は必要だよね。成人病検診とか。成人病って子どもの頃、タバコを吸う人、お酒を飲む人だけがなる病気だと思っていたし!ブクブク肥りやがってベガッ太ドームね。子ども限定らしいよ。しかし、子どもに甘くない??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。カレーを飲む夢を見て起きた??あるあるだね。ぼくなんてうんこ漏れる夢をみたら、本当に漏らしてたことあったよ。ここだけの話だけど・・・。おいおい!その歌の歌詞、わからないだとっ!!喝だ!!

・美樹集中へ 強風で本当に飛ばされた人、生で見たことあるよ。あぶないよね。みんな色んなアイコンの写真にしてるよね。待ち受けとか。因みにぼくの待ち受け画像はなんだかわかる??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。お盆の思い出??親戚同士が集まってワイワイ飲み食いしているのが、子どもの頃楽しかったな~。13日はカレーを飲んで気道確保してください真瀬。

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。いや~、海はいい!最高でした❤おかげさまで元気になりました❤やまちゃん、ジムニーだから、高速じゃなく帰りは下道を選んだみたいだよ。行きは間に合うように無理して高速使ったみたい。フロントスタッフのオノキンに

「帰り乗せていくよ!」って言ったら、「断られた!」ってやまちゃんフガフガしてた。笑笑。

・みいぶ集中へ ガラス掃除、内側はエアコン効いているからいいけど、外ガラス掃除は死ぬかと思った・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。どこも混んでいた・・・。海水浴場なんて、イモ洗いのようだった・・・。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。掃除は最高のダイエットらしいよ。汗だくになって、そのあと冷えた部屋で冷えたビールを身体に補充する!みたいな!!

・佃さんへ 大宮戦で会いましょう。

・kmtka集中へ 川の日ね。何月にします??台風ぐらいで、ビビってんな!

・しぃしぃらもさんへ ブクブク肥っているベガッ太ドームね。えっ?子ども限定なの??ぼくはビーチで目の保養❤しかもタダで❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

お墓参りに行かないと。

 

しかし、全世界で毎日たくさんあの世に行くのに

あの世では人口が増えて大変なんじゃないのかな?