ベガッ太の日記

判断能力

みなさん、おばんです。

今日も仙台は暑かったですね。

明日からお盆休みに入るので、大掃除をしました。

ガラス掃除にはうるさい

ぼくなので、気合を入れて掃除したら疲れてしまいました・・・。

暑さと掃除で体力消耗・・・。

 

ということで、明日は海水浴に行くか、

ラーメン食べに行くか

今から悩んでいます。

 

どちらもアリという選択もありますが。

 

では、早速ですが

この暑さで判断能力が薄れている

おバカな連中の夢物語にお付き合いください。

 

・七味さんへ 青森、大変なことになっているようですが、大丈夫ですか?

・みやっちへ おつカツかれー。気を引き締めなさい。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。見たいの?小天丼マンのお父上・・・・。そう、大和ね。

・はづお集中へ グラサンは目を守るために、彼女がいた時でも他のおんにゃの子を見るために必要です。「サングラスずらして~♪派手な水着目で追う~そうよ~ジェラシーあなたの肩に光る爪立てた~♪」って言うでしょ??知ってる??この歌??

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。は~い!!気をつけま~す❤

・パトロンへ 某山形のコーチのなべちゃんの集中ポーズ??ジャイアンは今は強化部に行っちゃったから、そうそうぼくは会えないよ・・・。だから、ぼくには送らないでね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。まさに暑さの影響なのか年齢のせいなのか、お気を付けてください。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。夜店出ているよ。どんなことしているのか?昔はステージとかあって、ぼくもチアと踊ったりしていたけど、コロナのせいでなくなったり・・・。で、いつ会いに来るんだっけ??お会いに来る人ってやまちゃんに「今日、いきます!!」って個人的に連絡しているみたいだよ。

・Rei集中へ 受け取りました。サンキュー❤今日も暑かった・・・。やばいね。

・ひぃ集中へ おつカツかれ~さま。そういう時は除湿にするといいよ。26~27℃設定で。定期的に検査しているよ。月1で。こういう仕事だからね。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。暑かった・・・。海には行かなかった・・・。たどり着けなかった。バイクは熱いし。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。もう、お盆です。1年は早いですね・・・。飲みに来い!!

・しぃしぃらもさんへ 勝った。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。あら!楽しみ❤❤

・kmtka集中へ 夏を味わうのは勝手だが、カレーを味わいに来い!!

・佃さんへ 干からびるのは、次のホーム戦だな。性格悪いよ。笑笑。

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。暑いのは嬉しい❤海水浴場に行きた~い❤それがやまちゃん!一睡もしないで、帰って来たみたいだよ。下道で。手に豆が出来た!!って言ってた。

・美樹集中へ 強風だったの??飛ばされなかった??なんでプーさんなんだろう・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

兵庫県姫路市の実穂(35歳)より

金沢戦の戦利品金沢カレーの刺客!

 

 

どうして、金沢はカレーが有名なんですか?

 

 

ごちそうさまです!!

鬼退治してやります。

 

 

 

 

業務連絡です。

 

13日のホーム戦で

 

「太っちょベガッ太、ブクブク肥りやがって!エアードーム」が

東エントランスに出現します!

ぜひ、遊びに来てください。

料金とります。

300円。

こずかい稼ぎです。

せこいこずかい稼ぎです。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日も暑いのかな?

山の日ってなんで、山の日なんですか??

調べたけど

なんかよくわからない・・・。