ベガッ太の日記

夏暑仙台

みなさん、おばんです。

夏、感じていますか?

 

 

どこぞのおっぺけぺーのように

「危機管理だけはあるんです!」みたいな寝言を言っていると

熱中症になるので気をつけてくださいね。

危機管理能力ある奴は、試合中の後半、がおんね~し!

身の程知らずめがっ!!

 

さて、本日も

暑さ対策に奮闘している労働者の諸君の愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ 青森はお天気が優れないようですね。今年は天候不順で体調管理が難しいですね。

・みやっちへ 危機察知能力高そうに見えないけどな。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。そうそう!AM着で❤小天丼マンの御父上の写真は他でしっかりと公に公開されているのでもんだいはないでしょう。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。夕立は夏の風物詩❤夏、最高!!

・パトロンへ 溶けてないよ。大きな冷蔵庫があるのは、やまちゃんのお家にあったよ。直接、やまちゃんに送るのもいいかもね。

・sakasukiさんへ 倍どころじゃないね・・・・。

・しぃしぃらもさんへ やっぱり?おもしろくなかった??ではお口直しに面白くないついでに「黒い犬がいたんだって。やはり尾も白くない」で、どうでしょう?

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。黒いジムニーね。笑笑。声かければ良かったのに・・・。

・サマーハンター集中へ おつカツかれ~さま。次回お待ちしております。カレクック・ナカジを完全移籍させるには、レトルトカレーを贈るといいよ。

・はづお集中へ 体調管理頼むよ。撮影会に遅れないよ~に!!

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。辛い物を飲むとスッキリするよね。まっ、その辛さ度合いにもよるけど。試合前にお祓い行ってきてね。

・hooさんへ オッケー❤

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。夜遊びしてきた!七夕祭り最終日だったしね♪偏頭痛は気圧の影響だね。九州産鰻、楽しみ!!抱いてやるよ。忘れられない夜にしてあげる❤

・えだまめさんへ そんな夢見たからって、ジタバタするなよ!あとは実物を見て判断してください。

・佃さんへ お金の事と食べ物に関しては細かいよ。つーか細かすぎる・・・。おこずかい手帳と言うと可愛いけど、帳簿ね。裏帳簿もあるみたいだよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。貢ぎ物が届きました❤豪雨被害は相変わらずないよ。夏を感じました。35度❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。貢ぎ物ありがとう!!七夕祭りが終わると何だか寂しいね。でも夏は終わらない!終わるはずがない!終わらせない!

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。なに?パンツが??変態発言だな。BBQは肉のみ!!カレー祭りを全て堪能せよ!

・kmtka集中へ なんか、色々と相変わらず忙しいようだな。というか、自分で忙しくさせてるみたいだな。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。送るのはクラブハウスだよ。カレクック・ナカジ様宛で。

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。風が強い??それ、熱風だね。熱風セレナーデ。仙台を買い込んでね。

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

ブイちゃん一家より

夏の元気なご挨拶❤

鰻❤

 

Hiromiママから❤

 

夏は高級ゼリー❤

冷やしたべよっと!!

 

八乙女の晶子より

載せないで!と願いが書いてありましたが

七夕も終わったので

その願いは叶えられません。

クレームなら彦星と織姫の話を作った方に言いましょう。

ということで

羊羹を頂きました。

他にもあったみたいなんだけど、忘れたとかで・・・。

因みにぼくの名前は

秋山大和じゃないよ。

それはやまちゃんの本名。

しかもぼくはカーサにも行ってません。

 

ここまで書いてあげれば

満足でしょ❤

うふふ❤

ブログでわざわざ、ここまで書くなんて

いじわるな、ぼくなんです❤

 

 

社長からも❤

塩マニアらしい・・・。

 

 

みなさん、ありがとう!!

 

 

 

明日もお天気がいいといいな~♪

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

社長は

元気です。