ベガッ太の日記

熱中時代

みなさん、こにゃにゃちは。

暑いね。

ということで、

暑いので簡単に・・・。

 

 

・みやっちへ 今度は水浴びできますように・・・。しかし、集中力がないね。試合中にそうなるとは・・・。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。すごいね!ひまわりがそこまで咲いているとは・・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。届いたよ❤会社の冷蔵庫は小さいよ・・・。

・Hiromiママへ やっぱり!!ダゾーン見てて、ん??春なっち??ママ??って・・・。

・Amiさんへ お久しぶり。ぼくの声に耳を澄ましてね❤

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。何??鰻??それは楽しみ❤仙台に来たらお礼に抱きしめてあげないとね❤❤❤

・ひぃ集中へ 鰻を食べただと??不届き者めっ!!

・しぃしぃらもさんへ おつカツかれ~さま。そんなにするんだ・・・・。面白いこと?いいよ。では。「白い犬がいたんだって。やっぱり尾も白いんだよ」

・美樹集中へ 声出し、顔出し、全てさらけ出して~♪昔は東京でのイベントあったんだけどね~。

・パトロンへ アイスは溶けるよ・・・・。九州にも美味しい鰻があるの??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。お待ちしておりますね❤❤

・佃さんへ もらってないよ。意外とケチなんだよね。お金にも細かいし・・・。何百円借りても、返すまでうるさいし。おこずかい手帳持ってるんだよ。

・hooさんへ おっ!やっぱり来月来るのね❤❤お待ちしております。何して欲しい??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。浅香ら暑いね。おっ!貢ぎ物??楽しみ❤❤

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。暑いね。最高!!上半身裸でお掃除して、過ごしています!!

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。溶けなかった??ムレムレになったんじゃない??うふふ❤BBQでは魚介類は焼かない派ですね。エビ、ホタテとか貝類までです。イカはイカ臭くなるので焼きません・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。飲み過ぎてもいいよ。あんなに荒れているとサーファーしかいなかった・・・。

・とりさんへ やっぱり??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

なに?またカレー祭りだと??

 

カレクック・ナカジにレトルトカレーを贈ってますか?

 

カレーは正義

 

業務連絡

小天丼マンの父上の画像を入手致しました。

近日公開!!

震えて待て!